PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日なのです♪

排水管が詰まる・・・と言う  最悪なこともありましたが

5月3日 アニーのお誕生日をお祝いしました。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウCIMG0183_convert_20090506163138.jpg
ご飯は・・・色どり悪っ  でもちょっと奮発して国産フィレ肉にしましたん。

  今回初めて アップロードファイルケーキをオーダーしてみました。
   食べちゃうのが惜しいくらい可愛いでしょ~ (ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
  DSC01555_convert_20090506163354.jpg
右下 ちょっとフェイントして アニーの味見後があったりしますが 
  それはご愛嬌 ヽ(〃ω〃)ノへへっ

DSC01635.jpg
ここでも やっぱりアニーです。
「食べさせて!」って催促しとりました。

写真 撮ったよ・・・    音 出ます。


IMG_3759_convert_20090506163810.jpg
 「あたち 12歳になったよ。 お祝をありがとうでしゅ。ハート



* 排水管 無事に治りました。 管理組合の緊急コールセンターに電話をしたら
   お昼すぎにマンションと契約してる業者さんが来て清掃してくれました。
   もちろん費用も一切かからずに済みました。

で・・・・昼から 溜まってた洗い物や 途中で止めた洗濯物を洗いまくりました。
 「ああ  水が流れるって素敵 …(*ノ∀ノ)♪」

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいお誕生日会やったんですね♪
素敵やわぁ
12歳アニーちゃん☆まだまだこれからいっぱい楽しいことも
美味しいもんもあるから
みんなで元気にいようね♪

んで、アニー姫の歴史に小鉄とみーちゃんもいれてv-343

ケーキ・・・豪華ですよね
でも食べきれるか心配で買うのをためらってしまう・・・
ケチな野郎です(爆)

| みーちゃん | 2009/05/06 18:41 | URL |

みーちゃんへ♪
アニーにコメントありがとう
年取るたびにわがままになっていく姫様やけど
元気で居てくれたらOKかな(笑)

ケーキ今回初めて頼んだんやけど
頼んで正解やった~ 
そうやねー うちは大家族&いやしい系やから
余るって事はあまりないけど
小鉄ちゃん一人やと食べきれんよね。
あ、それか皆まとめてワッサリと祝っちゃう?

みーちゃんへ
もちろん2人ともあたちの歴史に入ってるでしゅよ~
あたちも入れてねv-238 @annie

| あにゅまま | 2009/05/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
☆.。.:*・゜☆.。.*☆祝☆*.。.☆゜・*:.。.☆
12歳とは思えんぐらい、ちっこくて可愛いらしわぁ♪
排水管が詰まった日が誕生日だったのね(>▽<;;
それもアニーちゃんの歴史に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また1年美味しいもの食べて、たくさん遊ぼーね♪

| yuu | 2009/05/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ♪
アニーにお祝いありがとう~<(_ _)>
いやいや、ちっこくて可愛いってのは
よそいきの顔でして・・・

ほんまに今年の誕生日は忘れられん日になったわー
まさか詰まるとは!
来年も詰まるかも・・(-"-;A ...アセアセ

| あにゅまま | 2009/05/10 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

