PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国に・・・

行ってきました!!

ペット王国 毎年、春のオフ会と重なるんですよねー
でも今年は排水管詰まりの為 オフ会には行けず・・・(≧ヘ≦)

yuuさんには「行けるようやったらメールするー」ってメールしたものの
二度寝に一票入れられちゃいました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

京セラドームに着いたのが11時半頃
ブラブラしてても一向に試供品も貰えず・・・・・(/_<。)ビェェン
しばらくするとyuuさんと連絡がついて ご対面~

「二度寝した?」って聞かれて・・・
「8時に一回起きて電話の子機持ったまま寝たZZZ」って言ったら
yuuさんウケる~
だって 二度寝大好物なんやもんさぁ~

それから会場内をグルグルまわり~ 試供品も無事にGetGOOD


今回は 結構ポメ率高かったかも~
DSC01661.jpg
そんな中 フェレット連れの方がいらっさいました。
カートの土台は市販の物だけど 他は手作りみたいです。
中にはちゃんとハンモックが吊ってあってね。
何匹入ってたかは・・・・不明


DSC01679_convert_20090506215030.jpg
今回は試供品貰うのに必死で うちの子の写真ロクに撮ってないjumee☆sweat2Rb
綺羅はカートの下で籠城してた
オヤツもらうときだけヒョコっと顔をだす。
そう!まるでカンガルーみたいやった。

DSC01678_convert_20090506163717.jpg
yuuさんちの3姫ちゃん

今回購入したのは こちら
CIMG2808.jpg
紫の袋のは1袋15本入り 100円 
「ひとつください」って言うたら2袋おまけしてくれた

4時半すぎくらいからはー
片付け出したブースを回り重点的にまわり貰い~
最終手段で ホタルの光が流れ出してから 再び各ブースを回り
展示してるのを( - ゛-) ジッーと見つめ
ネコネコ飼ってます 3か月なんですぅ」とネコ缶まで貰う 
あ、ネコ缶はyuuさん行きやねんけど。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

挙句の果てには係りの人に「もうすぐ閉場です」と言われる始末~

今回の戦利品は・・・・
DSC01692_convert_20090506220129.jpg
  こんな感じ・・・ ま、私なりには頑張った!

ダンナに
「今回は5ポメ連れて行ったけど 次 行く機会があったら 1ポメにせなアカンな~」って言うたら
「それかカート空にして行く?」やって(*≧m≦*)ププッ
んー まじでそれもアリやもしれんー

この日はσ(^_^)のふとももに、美味しいポイントがあったらしく
yuuさんのお友達んちの仁くん(ポメ)が 気づけば私のぶっとい太ももを
しゃぶってた・・・。  一体何が?

あ、帰ってから何気に 数えたら・・・・
オヤツは6種類  フードに至っては4キロちょっとありました。拍手 パチパチ






| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、yuuさん4日も行ってる( ̄m ̄*
このフェレット団体、2日にも見たような気がする(笑)
あにゅままさんちも大量ゲットですな!
うちもニャンコモノはおばちゃん根性丸出しでゲットしてはyuuさんに横流ししてたー(笑)
去年バッグだけでもらいきれなかったから今回はカートにポイポイ入れていくようにしたんやけど、カートの中がどんどん底上げされてワンコ達迷惑そうだったわん( ̄∀ ̄;

アニーちゃんお誕生日おめでとー!
こちらもご馳走ですなぁ(´∀`*)
ってことは、今月わんネバ行く?

| はなママ | 2009/05/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

はなママさん=
ええー フェレ軍団2日も見たかも?
なんせ今回初めてで戸惑ったー
でもがんばりましたわん。
はなママさんちもカートに入れたんやね
うちもめっちゃ迷惑そうにしてた
でもこれが正しいカートの使い方 ( ノ∇≦*)ノ彡☆

そうそう さくらちゃんも誕生日やねー
おめでとー(^-^)//""パチパチ
わんネバ? 行く予定してるよー(^^)v

| あにゅまま | 2009/05/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

子機持ったまま二度寝は、気持ちわかるだけにウケる(*≧m≦*)ププッ
あにゅままさん、せっかく来たのに、最初はどうなることかと思たけど、
最後、先頭切ってたがなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、そのおかげで、ニャンコモノありがとう☆
旦那様の分もあるから、犬モノの3倍ぐらいあった(笑)
そりゃ、スズも落ちるってもんや(爆)

| yuu | 2009/05/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ♪
子機持ったまま2度寝・・ようやるねん~
ウケてもらえて良かったわん。

やー ほんま私もどうなるか思ったけど
無事もらえて良かったぁ
え?先頭切ってた?そーかなぁー
σ(^_^) 照れ屋さんやのにぃ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

3倍て・・・ニャンコ物 そんなにあったんやー
そら落ちるわなぁ(笑)
スズちゃん なんともなかったかなぁ?

| あにゅまま | 2009/05/10 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

