PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・

今日でGW休みが終わる あにゅままです。


毎朝の事ですがぁ

σ(^_^)が起きると 綺羅が 「かあたま~ おはよでち~♪」って
顔を舐めに来るしっぽ

蓮は顔を一切舐めない子なんで、前回の記事のよーに
胸の上に ドスッ と乗ってくる。

昨日も 綺羅が「かあたま~」って来たとたん
蓮が後ろから「おかん~」って来たもんで綺羅 怒る怒る怒

が!怒ったとたん σ(^_^)の顔の上を走って・・・・ダッシュ





ぎゃっ!!

・・・・・・汗とか

・・・・・・

・・・・・・




あぅぅ

目 (メ_メ)わぁぁ目がぁ・・jumee☆hurt1a
目に爪が入っちまったもよー・・・・・


痛くって目が開けれんしー 涙出まくりやしー
くぅ・・・・・(/_<。)


で、今日 眼科に行ってきました。
「白目に傷がありますね。 眼底の腫れも見られますが
出血はしていないようです。 もうちょっと深かったりしたら網膜まで行っちゃったりして
大変なんですけどね。  視力も落ちてないようですし
一週間後に眼底の腫れがどれ位ひいてるか見ますね~」だって。
P1030068.jpg
たった こんだけの傷やのにねー 目がゴロゴロ違和感しまくりー
朝は ものすっごい目ヤニが出てた (-"-;A ...

きぃーらぁーーーーーーーーーーーー(-∀ー#)←ちょっとやつあたり

P1030040.jpg
 なんですと!

まぁねー 3日ほど前に爪切りしたばっかりやからさー
今後爪切り後は気ぃつけなあかんねー
ていうかー かあたまの顔の上 走るの禁止やでブーイング
CIMG0171.jpg
ちょっと さぼったら こーんなに伸びてたんでねー =蓮の爪=

CIMG0173.jpg
ちょこっと すっきり=

CIMG2823.jpg
ちなみに我が家 愛用の爪切りセット
ピンクのはカバーが付いてて 爪が飛ばなくていいと思って購入したけど
バネ?がつめ切るたんびに「バィーン=」って音がして ポメっこ怖がるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
オレンジのが結構サクサク切れて 使い易い(^^)v

爪切りは病院でお願いしてたんやけど
yuuさんにカットして貰ってから 「よし!チャレンジしよう」と思って もしもの為に止血剤も購入
爪切りで使う前に ライアンの爪が抜けた前回役立った (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さぁ 一週間後 眼底の腫れは引くのか ひかんのか!

| ひとり言 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~、目がひどいことになっちゃいましたね。
これだけ傷がついていたら痛かったでしょう?
お大事にね~♪
ちなみに我が家の風花も顔であろうとどこであろうとおもちゃに必死になったらお構いなしです。
以前ソファから顔に飛び降りて来て悲鳴をあげました。(><)

出遅れちゃったけどアニーちゃんお誕生日おめでとう。
永遠のお嬢さんですね♪
これからも元気で長生きしてね。
我が家のお手本なんですからね~。

それにしても可愛いケーキだこと♪

| ナナママ | 2009/05/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

ぬをををwww大丈夫ですか!!!
痛そう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お大事になさってくださいね

あ!うちもピンクの爪きりです
でも、なんか使いにくい感じがして
人間用ので切ってます(^^;)

わんネバ行かれるのですか?
小鉄もご一緒したいです♪

| みーちゃん | 2009/05/09 00:55 | URL |

うわぁぁぁΣ(´Д`;)
それは痛いですね・・・・e-330
私、コンタクトで傷ついたことありますが
すごくゴロゴロして痛かったのに
そんなに傷ついていたらもっと痛いでしょうねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お大事にしてください!!

爪切りって難しいですよね~。
我が家は最近はほとんどお店任せです。
私、あのヤスリの擦る感じが鳥肌立ってどうしてもダメで
切るだけなんですが
そうすると、旦那が爪がとがって痛いからって
モコゴロが寄って行ったら怒られて可哀相なのですよ~~

↓アニーちゃんのお誕生日、豪勢にしたのですね(*^_^*)
ケーキすっごく可愛い!!
あ、アニー姫もとっても可愛いですよ~~♪♪

| pompog | 2009/05/09 01:38 | URL |

Σ(^∇^;)えええええ~!!そんな所に爪!!
でも、黒目じゃなくてまだよかったなぁ・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
でも、顔の上走られるのも珍しいけど、目に爪入るのも珍しいやろ(笑)

お!爪きり頑張ってるのねん♪
蓮君の爪、ええ感じに切れてるやん♪(^^)b
止血剤、ちょっと置いときたいけど、量が多いねんなぁ(笑)
でも、すでに役立ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/05/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ♪
アニーにお祝いをありがとうございます<(_ _)>
相変わらずわがままな姫ですが
元気で居てくれるだけでOKかなっと(^^;; ヒヤアセ

目はずいぶん良くなりました(^^)v
まさか顔の上を走られるとは・・・
ナナママさんも走られた口なんですねー
お互い2度目が無いように気をつけましょーねーv-238


みーちゃんへ♪
やられちゃいましたよー
がっつり目に爪
もうかなりよくなりましたよん♪

みーちゃんちもピンクのん?
私も最近まで使ってたんやけど最近買ったオレンジのん
結構使いやすいよ♪

わんネバ 今月中に行かんとプレゼント貰えんので
行きますよー
日にち決まったら教えよっかー?


pompogさんへ♪
ポチッて感じの傷なのに
結構痛かって・・・ズキズキゴロゴロ
始めは血走ってるって感じだったんだけど
もう大丈夫ですよん♪
コンタクトで傷って・・・それも痛そう・・v-356

あー私もヤスリは苦手~
なので切りっぱなしです(;´▽`A``
で、今回の「目に傷」って結果になった訳でして(^◇^;)
あらら ダンナさま 3ポメちゃん叱っちゃうですか!
いけませんねー
モコ嬢のうるるん攻撃も効きませんかぁ?

ケーキ可愛いでしょ~
お味も良かったらしく5ポメともがっついてましたよ♪



yuuさんへ♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ ありえへんやろー?
なんかσ(^_^)って珍しいとか変な事ばっかりやってる
イメージありそう・・・・てか実際やってるやも・・

爪切り頑張ってるよー
ちなみに練習台は果音やねん。
爪白いし ちょこっと脅したらじっとしてるし(≧ω≦)
止血剤 確かに量多いねんー
せやから買ってからそんなに減ってない
そのうち使用期限過ぎるんちゃうか心配・・・



| あにゅまま | 2009/05/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさん、こんにちは♪
お久しぶりです^_^;

その後目のほうはどうですか?1週間後は病院なんですね。
順調に治ってるといいですね~お大事にね。
それと遅くなったけど、アニーちゃんお誕生日おめでとう~☆
お祝いの写真を見せてもらったけど、いつも可愛いアニーちゃんやね~(*^-^*)
これからも元気で楽しいお出かけをたくさんしてね~♪

| めぐchanまま | 2009/05/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

めぐchanままさんへ♪
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいですー

こちらこそ ご無沙汰しています<(_ _)>
アニーにお祝いをありがとうございますぅ。
いまだに頑張って若作りしてますよぉ

σ(^_^)の目もずいぶんよくなりました!
2度目は無いようにしたいもんですぅ(^^;ゞ

| あにゅまま | 2009/05/19 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

