PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャッピーのこと・・・。

ままんちのチャッピー
一年半くらい前から額の真ん中にデキモノができてました。
先生にも診てもらったのだけど
形的にも良性のようにも見えるし、そのころはチャッピーの器官虚脱の
咳が酷かったので様子を見ることになってました。

それが、ややが虹の橋を渡る少し前くらいから
以前は毛をかき分けないと見えなかったものが
毛を押しのけるくらい大きく・・・・・そして形はいびつに

そして、4月に入ったころに破裂というかつぶれて出血・・・

で、先日 定期健診も兼ねて病院に連れて行きました。
デキモノの周りの毛をカットすると
じわじわと出血してました。

念のため 注射で組織を取り管理検査してもらったら
今すぐに取らなければいけない というものでもなさそう。


ただ、あまりにも大きくなりすぎたこと
少しづつでも長期間に渡って出血し続けると
一度の大量出血と変わりなく あまり良くないこと
触った感じでは表面のデキモノだけど もし中に食い込んでいて
しかも悪性の場合・・・・つぶれることで細胞単位で体に飛ぶこと。

ただ 器官虚脱の事もあるので
簡単には手術はできない・・・・
先生にいろいろ説明を聞き この日は帰宅しました。

翌日 ままんちに説明すると
「先生が手術した方が良いって言うなら する」って言うんだけど・・・
それじゃー ダメ
やっぱり 直接話を聞いてもらおうと先生に電話をかけさせる。

結果、 手術をする事になりました。
ただ 腎臓の機能が低下してきているので
腎臓の機能を助ける 点滴を流しながら ガスの麻酔での手術になるそうです。
水曜日に入院 木曜日 丸一日点滴を流し 金曜日に手術をします。

どーか 無事に終わってくれますように。
CIMG2494_20090512182427.jpg
   「なにか よからぬ はなしですか?」


※ これまでも私が病院に連れて行ったあと 手術ってパターンが2回
   またしても今回病院に連れていくのは私の役目 また嫌われそうです・・・・・。


 




| チャッピーのこと。 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、手術することにしたのね。。。
って、今日やん!!
無事に終わりますように(・人・)
チャッピーちゃん、頑張れ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| yuu | 2009/05/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

今日、チャッピーちゃんの手術やったんですね。
経過はどうですか?
早く退院できるの祈ってます。

もし、わんネバ行かれるのでしたら
ご一緒させてください♪
5ポメちゃんに会いたいです(^^)

| みーちゃん | 2009/05/15 23:52 | URL |

チャッピーちゃんいかがですか?
無事終わりましたか?
早く元気になりますように・・・

| nanaco | 2009/05/17 12:17 | URL |

++お返事が遅くなってごめんなさい。++


yuuさんへ♪
そうやねーん 手術でしてん。
何とか手術は終わってんけどね・・・
色々あって。
コメントありがとねい。


みーちゃんへ♪
いつも優しいコメントありがとう♪
手術は何とか終わったよ~
ほんと色々あったのだけど(-"-;A ...


nanacoさんへ♪
チャーにまでコメントありがとうです<(_ _)>
手術は何とか終わりましたが・・・
これから課題大って感じですぅ

| あにゅまま | 2009/05/20 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

