PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえん忘れ物

わがやの近辺で配布されてる情報誌?のフリーペーパーがあるんですが
譲ってください。とか譲ります。とか
誕生日月には写真を載せてもらえたりするやつね。

ずっと前から「写真送るぞっ!」って思いながら忘れててー
今回も忘れてて締切数時間前に思い出して携帯から急いで送信

で、待ちに待った15日
無事に載ってました!ええ載ってましたとも!
もちろん このお方ですわよ
我が家のお姫様 @アニーハート

CIMG2960.jpg
・・・・・って・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか・・・・・変


・・・・・・えっとぉ 12歳やろぉ

・・・・・・お姫さまやろぉ・・・

・・・・・・あっ

ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン  名前入ってないし~涙



くっそぉー 怒ってる
編集者のやつぅ=  我が家のお姫様の名前を入れ忘れるなんざ
ずぇーーーーーーったいに許すまじ!ヽ(`Д´)ノ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

はぁ はぁ・・・・ いや あんまり怒るのも大人げない。

えっとぉ・・・ とりあえず携帯をチェックしてっと・・・。

って・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

オーマイガー ( ̄□ ̄;)!

私が・・・私が入力するのん忘れてました。ヽ(〃ω〃)ノへへっ
おっかしいなぁ・・・チェックしたつもりやったのになぁ。
編集さん ごめんちゃいm( __ __ )m

CIMG2880.jpg
ほんまにごめんなぁ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


CIMG2976.jpg
Σ(∇ ̄;)アウッ…  綺羅まで・・・


次は8月に 果音とチャッピーやね。
名前入れるの忘れんようにせんとあかんねー
・・・てかぁ  応募自体 忘れるやもしれん・・・・(^_^; アハハ…

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなあにゅままさん好きです♪
ドンマイσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

結構忘れてしまうんですよね~!
8月のブログ楽しみにしてますよ。

↓ライアン君のくせ・・・
実はうちの菜々も同じようなことするんですよ!?(゚〇゚;)マ、マジ...
だからびっくりでした。
他にもありますよ!
それぞれあって見ていて飽きませんね♪

| nanaco | 2009/05/28 21:28 | URL |

**nanacoさん**
やってしまいましたよぉー
まさか名前を忘れるなんて(^^;ゞ

8月 忘れないようにしないと(⌒^⌒)b うん

えーっ!菜々ちゃんもやるんですかぁ
ほんと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でもあの行動って一体何なんでしょう?
確かにワンコのクセって以外に面白くって飽きないですよね(*´▽`*)


| あにゅまま | 2009/05/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

やっちまったなぁ!(笑)
編集者のせいにしたかったのに、確認しちゃった(*≧m≦*)ププッ
そこがまたええところ♪
で、自分が忘れてたのがまたええ味( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

っていうか、↑奈々ちゃんってコも同じクセのほうがビックリ(⌒▽⌒;)

| yuu | 2009/05/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

**yuuさん**
やっぱり?ええ味出してる?
せやろー 散々っぱら怒った後やから
めっさ恥ずかしかった" "(/*^^*)/ハズカシ

なんでこーんなに抜けてるんやろーかー?
お腹の中になんか落して来たか?

そうそう菜々ちゃんも同じってσ(^_^)もビックリですわ
揃ってやってくれたら・・・面白いかも~ヾ(*≧▽)ノ彡

| あにゅまま | 2009/05/30 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

