fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっちがちですわ。

いやぁー 久しぶりに昨日はブログをいじりました。
いろいろカスタマイズしたけど よーわからんクセにやるもんやから
てんてこまいさー  
ええ、肩がそりゃあもー がっちがちですわ(^◇^;)


で、毎晩のマッサージも念いりにお願いします汗汗
CIMG2172.jpg
ごめんなあ~     ・・・(画像 使いまわし(^^;ゞ


そーそー 先日 といってもちょっと前
父が野菜の作ってるんだけど毎年この時期はたーいへん
なんせ「豆地獄」になる我が家・・・・

だってね、自分もロクに食べへんくせにアホほど 豆ばーーーーーーーっかり作る。
スナックえんどう→エンドウ豆→ソラマメ ってね。
豆が終ると きゅうりがこれまたアホほどやってくる。
大体2人暮らしやのに毎日3本も4本も食えるかっ!!!
時間がありゃ 豆むいて真空パックして せっせと冷凍しとります @あにゅまま
もちろん冷凍庫はほとんど「豆」です  (ノ_-;)ハア…

ご近所さんにも配ったら「実が大きくてぎっしりで美味しかったー」って言ってくれたけど
テレビで「低農薬 無農薬の野菜をネット通販で・・・・」ってやってて
「来年はネットで売るか? 」とマジで考えましたん (^◇^;)

こーんだけあるから5ポメにも!って思ったら
果音が合わないみたいで・・・・吐くんだよー (/_<。)
CIMG2945.jpg
違うから ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

CIMG2947.jpg
「ちっ」って・・・・Σ(^∀^;) 


ちなみに・・・・今年の豆量
45リットルのごみ袋に2袋   しかも枝に豆が大量についた状態であきらめて・・・
そこを配りに配って 1袋に減らしました。

んで、 
父  いいかげん  
加減って言葉を覚えてちょーだいっ!!

   でも  いつも新鮮なおいしい野菜サラダじゃがいもなすびにんじんをありがと   感謝してます。ムフフ

| 我が家 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*/∇\*)キャ 
トップ上の画像、みんなめっちゃかわいいんすけど~☆彡

で、豆豆星人すか(笑)
我が家もめっちゃ小さい畑に母が作ってるから、
きゅうりがスゴくて、毎年「ワシは昆虫か!!」って言ってる(笑)
周りにあげるにも、みんな田舎の親戚とかあって、
時期的にネタは一緒(^^;)
犬にあげるにも、ごはんに混ぜても量が減らない、豆ときゅうり(爆)
有難いんだけどねぇ。。。適度にあればとても有難い。。。
いやいや、感謝してますけどぉぉぉ...( = =) トオイメ

| yuu | 2009/05/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないですかぁ~♪
お豆大好き♪♪
あたしは もう両親いないので うらやましいですよ~

めっちゃ変わってたので 開いたときに
「え?間違えた??」って思ったんですが
可愛い5ポメちゃんの写真でわかりました~

↓小鉄もヒョウゴ君の足が大好き♪
同じようについて回って舐めてます。
つま先から始まって~太もものほうまで舐めるんですが
途中でヒョウゴ君がこそばくなって強制終了。
そしたら、またつま先から始める小鉄です(爆)

| みーちゃん | 2009/05/30 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 21:25 | |

**yuuさん**
Top画像可愛い?サンキュー
てかピンポイントで蓮が可愛いんと違うー?(≧ω≦)

ほんまに「期間限定豆豆星人」
yuuさんとこもお母さんが作ってるねんやー
そうやねん!周りにあげるにも
うちの周りは農家が多い!
酷い時は毎日5本位来るねんで・・・ありえへん
でも なんだかんだとありがたいけど(^^;ゞ



**みーちゃん**
みーちゃん 豆好きなんやぁ
σ(^_^)は小さい時から、こんな状態なんで
食べさせられ過ぎて苦手なんですわー
だって2日に一度は豆ごはん
朝豆ごはんで昼のお弁当にも入ってる始末・・・

ブログo(*^▽^*)o ビックリさせた?
いじりだしたら止まらんくって あっちこっち触ったら
こんなんなりましたー♪

小鉄ちゃんも足好きさんかぁ
つま先から太ももまで~って、なんかエロい(/ω\) ハジカシー
でもそんな小鉄ちゃん大好き♪

| あにゅまま | 2009/05/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 22:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 23:02 | |

可愛い!!!

こんばんは~♪
いつも読み逃げばかりでごめんね。v-435

ブログ、素敵にカスタマイズしましたね。
ヘッダーの写真!最高に可愛くていい感じです。
あの時のんよね?
こんなに綺麗に撮れてたんや~♪
さすがです。v-424

うわ!
大量のお豆さんですね。
嬉しいようなそうでないような・・・って感じかな?
頑張って召し上がってくださーい。(笑)
親ってホント有り難いですね。

| ナナママ | 2009/05/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

**ナナママさん**
こんにちは(#^.^#)
カスタマイズ これが精一杯でした(ー”ー;)
ナナママさんも毎回素敵にカスタマイズされてますよね♪
いつも感心してるんですよー

↑そうです!あの時の写真ですよー
いやぁまだまだ未熟ですσ(ー”ー)
この時期は豆に始まり豆で終わる生活です
ありがたいんだけど・・・ちょっと憂鬱にもなります
ぼちぼち頑張って食べますぅ(^^)v

| あにゅまま | 2009/06/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~♪♪
久し振りに来てみたら、どど~~んと
可愛い5ポメちゃんの写真が!!
良いですね~~。私も今度いじってみようかな・・・。
でも、以前変にいじって、全く機能しなくなった
恐怖が・・・・( ̄∇ ̄;)

すごい豆の量ですね!!
私も豆大好き♪だけど、いくら好きでも
確かにその量は処理しきれないかも・・・・
頑張ってください(>_<)
えっへんの写真、可愛い(*^_^*)

| pompog | 2009/06/03 17:27 | URL |

** pompogさん **
ご無沙汰していますぅ~

私も以前カスタマイズしたら 崩れまくって慌てた
経験ありです(^◇^;)
今回は何だか上手くいったのです~

豆 凄い量でしょ?
ホント しまいには飽きてきちゃうんですよねー(*´д`;)
只今 ぼちぼち消費中v-356

| あにゅまま | 2009/06/06 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT