PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希

今日は明希の誕生日です♪

おめでとう 明希


一年前の今日 明希が誕生しました。
あたふたして ままんちと病院に駆け込んだのを覚えています。

よく「死んだ子の年は数えない」なんて言うけど・・・
ついつい数えちゃいます (^^;ゞ

ちなみに・・・・
ライアンのお兄ちゃん とわ は7歳
綺羅と蓮の兄弟    ゆめ は3歳   

そして明希は 1歳です。


今日はケーキを買って 食べました。ムフフ

| 明希のこと。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族のこと忘れるなんかできないですよね。

明季ちゃんかぁ~
美人になってたんでしょうね~♪
いつまでも愛されてる明季ちゃんは幸せですね

| みーちゃん | 2009/06/10 22:05 | URL |

**みーちゃんへ**

そうだよね。いつまでも家族だから忘れないよね
みーちゃんもね。

明希、美人かどうかは微妙なんだけど
きっとすんごい我侭ちゃんになってたと思う~v-356

| あにゅまま | 2009/06/15 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

