PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ抜きで~

ダンナさん 今週は土日お休みでしてー

久しぶりに ええ、ホントーーーーーに久しぶりにUSJエルモへ行って来ましたん車ダッシュ

ま、いつもどおり 3時前からですけど・・・
今回は夜のパレード目的で

ついてすぐの感想


・・・・・・・・・・人 少なっ!!




やっぱり アレですかねー ほら インフルさんのせいですかねー?

車も少なけりゃ 観光バスも少ない・・・

CIMG3111_convert_20090617002610.jpg

ちなみに夜のパレードは7時45分からだけど
普通はね、 まあ時間が近づきゃそれなりに混むもんなんですがぁー
ガッラガラのすっかすか・・・

だってね、 私らは道路と歩道の段差に腰掛けてたんだけど
普通 後ろにも人がいるのにさー いないんだもん。
おかげで写真とかビデオも撮りやすかったけどね。

CIMG3129_convert_20090617002714.jpg
・・・・・・・・エルモ  ブレブレ・・・・

CIMG3132_convert_20090617002816.jpg
・・・・・・スヌまで・・・

CIMG3144_convert_20090617003232.jpg
CIMG3180_convert_20090617002444.jpg
CIMG3186_convert_20090617003441.jpg
うーん 全体的な感想としては・・・
思ってたよりも・・・・ 「フロート・・・・ ちっちゃ笑う   」 

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

