PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・・作ってみました♪

ずーーーーーーっと前から 「どうせなら作ってみよう!」と思い立ち・・
材料を用意する事 はや2ヶ月・・・
やっと・・やっと・・・・やーーーーーーーっと作ってみました。

  作ったのは・・・「わんこリード」

いや、そんなね 大した発表でもなんでもないんですけどね

どーして 「作ろう」なんて思い立ったかと言うとぉ
我が家のライアンポメラニアン4が何かにつけてリードを
「ガジガジガジガジ・・・・・・・・・・・ガジガジ・・・・・」と
んでー
これまで何本のリードが天寿を全うせず 旅立ったことか涙


でね、ライアンのリードのみチェーンにしたものの
自分のが駄目なら他の子のを切っちゃう

でー買っても買っても切っちゃうしー
先日は伸縮リードを瞬殺・・・・・
んで、材料買って作った方が安上がりなんでない?と・・・ふと悪魔jumee☆devilRが耳元でささやきましてね

が、私って材料揃うと、それだけで満足しちゃう方でー
2ヶ月放置(あかんがなっ(;´∀`)・・・


で、やっとこさ出来あがったわけです。はい。
 と言っても カシメがまだ済んでないけど・・・(´ー`;)ゞ・・・


DSC01899.jpg
シングルリード 4本。 

DSC01903.jpg
ツインリード 1本 と ライアン用 龍柄リード

が!発見・・・・早速やられました・・・。(-∀ー#)
DSC01905-1.jpg
せっかく 作ったのにーーーーーー(-∀ー#)

ほんまに 親の心 子知らずかぁーーーーっ!!
ええ!ライアンくん!!
CIMG3324.jpg

そ、そんなもんなんか・・・・?
でも そのクセ もーちょっと何とかならんかぁ?

| 手作り | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃぁ♪スゴイ!売り物みたいですね!

ライアン君♪かわゆ♪
そんな顔で見られたら、許す(笑)。絶対、許してしまいますー(>▽<)!

ほんま、皆さん、可愛すぎです♪

| meme♪ | 2009/06/29 23:15 | URL |

撮影会お疲れちゃ~ん☆
オオーw(*゜o゜*)w かわいいリードやん♪
売ってるやつみた~い♪
そそ。私も材料揃えたら満足するタイプσ( ̄∇ ̄;)
で、さっそくやっとるがな!!(*≧m≦*)ププッ
龍柄の似合う男は噛み切らずにはいられない!( ̄^ ̄) エッヘン

| yuu | 2009/06/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!

めっちゃ、いいですね。
売れますね。買います!(笑)
うちも、油断するとレモンちゃんが・・・・。
だから、最近は、何千円もするのは買う勇気がないいんです。

| sayuri | 2009/06/30 11:31 | URL |

++memeさんへ**

ライアン可愛いですかー?
目で物を言う♂です@ライアン プププッ (*^m^)o==3

リード 写真ではわかりにくいけどー
じっくり見るとガッタガタ~のボロボロ~(^◇^;)


**yuuさんへ**
日曜日 お疲れちゃ~ん♪
これ 日曜日に使ってたやつやねんでー

yuuさんも材料で満足タイプ?(*≧m≦*)ププッ
材料だけが溜まっていくねーん
今回は頑張ったでv( ̄Д ̄)v

早速やっとるやろー めちゃショック orz


**sayuriさんへ**
日曜日はお疲れ様でしたー♪
いやいや・・じっくり見ると見れたもんじゃないんですよー
あらら・・・sayuriさんちは
レモンちゃんが・・・やっちゃうんですか?

確かにねー 安いのでもショックなのに高いのは・・・
sayuriさん、裁縫上手だから作ってみては?

| あにゅまま | 2009/07/01 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

