PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FAN撮影会~♪

今日は 宝塚ガーデンフィールズで
ポメラニアンファンの撮影会があるので 参加してきました(^^)v

今回はポメラニアン限定なので 12時~14時の間に受付をすれば
全員撮影してもらえる~jumee☆camera1b

さてさて 我が家は9時に家を出発ファンカーゴ
高速も空いてたので10時過ぎに到着~
車を降りてすぐに たこ焼きさん発見

続いて「綺羅ちゃーーん」 の声が
おおっ。( ̄▽ ̄) はなママさん はっけーーーーーん

ぞっくぞくと ポメっ子がわらわら~~~~~で めちゃ興奮


ではでは早速 写真撮影開始~♪
DSC01714.jpg
さて 綺羅はどっち?・・・・って判るか~ヽ(〃ω〃)ノへへっ

ではでは よければどーぞ ヽ(〃ω〃)ノへへっ




もいっちょ どーぞ ヽ(〃ω〃)ノへへっ



ポメラニアン ファンの発売が今から楽しみですねーーー♪

| お出かけ | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撮影会♪
5ポメちゃん、並ぶと更に、ぷりちーですわー!!(>▽<)!
坊主好みの、イイ匂いだし(^m^)ププ

暑い中、お疲れさまでしたー♪
お近くみたいなので、またゼヒゼヒお願いします♪
チョリソ♪ほんま、めちゃうまですよねぇ♪

| meme♪ | 2009/07/01 08:10 | URL |

ホント楽しかった♪
たくさん写真載せて頂いてありがとうございます!
あにゅままさんやっぱ上手だわぁ~(≧∇≦)ъ ナイス!
息子が帰ってきたら見せてあげよっと・・・
絶対喜ぶわ!!
また会える日を楽しみにしていますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

↓手作りでよね才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ワタシも作ってみたかったんです。
今度作り方伝授してください!

| nanaco | 2009/07/01 14:29 | URL |

写真を見せてもらって楽しかった時間がよみがえってきました。
ポメだけの撮影会なんて滅多にないもんね。
nanacoさんと同じくいつもながらあにゅままさんの写真は上手だわ~v-424
みんなとってもいい表情で撮れてますね。

↓のリード、手作りなんですね!
すごい、売り物になりますよ~。
材料を買っただけで満足・・・私もそうです。v-356

5ポメちゃんのTシャツも可愛かった~。
いつもいつもお気遣い頂いて申し訳ないです。
涼しくなったらまた鶴見緑地で遊びましょ♪

| ナナママ | 2009/07/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

おっつかれさまでした~♪
どうも綺羅ちゃんに真っ先に声をかけてしまう私(笑)
あのTシャツもリードも可愛い♪
うちのボロボロリードもそろそろ新調せにゃいかんのやけど
つい忘れて出かける日になって「しまった!Σ( ̄□ ̄;!」
ってなる(汗)
激辛チョリソー、うちの近くで売ってますね~ん♪
インターの近くでっせ( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/07/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

**memeさんへ**
我が家の5ポメ全部がポンちゃんの好みど真ん中で
よりどりみどり~(*^。^*)♪

以外と近かったのにはびっくりですわー
ぜひまた遊んでやってください~
あー あのチョリソー反則的なうまさやもんね!
また食べたくなってきた(゚ρ゚*)ジュルルル



**nanacoさんへ**
日曜は楽しかった~♪ nanacoさんも興奮しまくりでしたねー
今回 あんまり良い写真なかったんですぅ
次回リベンジって事で(^^)v

リード以外に簡単なんですよー
nanacoさん裁縫されるから、もっと上手に出来る!
なんせ直線縫いが苦手な私が作れたんだもーん。
また是非 遊んでくださーい(*^。^*)


**ナナママさんへ**
確かに! ポメ限定なんて滅多にないもの
今回は参加して正解やったー(^^)v

ナナママさんも 材料で満足しちゃう派ですかー?
今回はなんとか頑張ってみましたが・・・
きっとすぐに飽きちゃうかと(;´∀`)

はい!涼しくなったら是非!
今から参加する気 満々なσ(・∇・ )~♪


**はなママさんへ**
日曜日 お疲れちゃーーん♪
そういや、だいたい一番に綺羅に声かけてくれるもんねー
やっぱ黒娘から?
うちも毎回 出かける朝になって
「あ!リード」って思い出すねーん
Tシャツ可愛いやろー? もうショップも閉店してしもて・・・
めっちゃ残念・・

チョリソー インター近く?
んじゃ名古屋いく時 寄ってみるかー
あれ やみつきになる味~(゚ρ゚*)ジュルルル

| あにゅまま | 2009/07/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

今頃ですが・・

あにゅままさん、こんにちは♪
あの暑ーい日曜日からもぅ1週間過ぎてるし~^_^;
久しぶりにあにゅままさんちのポメちゃん'sに会えて
嬉しかったです。
特にアニーちゃんとは年も近いので気になってるけど
元気で何よりです。

あの時はめぐにたくさんのオヤツをありがとうございました。
今日頂いたプリンをあげてみますね。きっと大喜びやと思いますが。

ポメラニアン・ファンの発売日も1ヶ月後ですね。
お友達や会えたポメちゃんがどんな風に掲載されてるのか
スゴーイ楽しみです♪
涼しくなったらナナママさんに集合をかけてもらって
のんびり公園オフを楽しもうね~♪

| めぐchanまま | 2009/07/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

**めぐchanままさんへ**
お返事が遅くなってごめんなさいー

σ(・∇・ )も元気な めぐちゃん&ママさんに会えて
嬉しかったですよぉ~
相変わらずおとなしいしーおしゃれさんやしヽ(*^^*)ノ
いつもアニーの事 気にかけてくれて
ほんまにありがとう♪
そうやねー 1歳違いとはいえ
高齢組やもんね。 おだやかに毎日過ごしてくれたら
それでいいかなぁ~ (^^ゞ

ポメラニアン ファン
今回は特に楽しみ~♪
めぐちゃんは完璧やと思うけど うちは・・・
大変やったからどんな風に写ってるか心配ー
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン是非涼しくなったら公園オフねー(^^)v

| あにゅまま | 2009/07/09 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

