PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希=あずき♪

この間の日曜日のお話ですが・・・

ずっと前から決めてた事なんだけど・・

明希=あずき が虹の橋を渡って もうすぐ1年
以来 ずっと我が家で一緒に過ごしてきたのだけど

日曜日 ややの眠る稲荷山ペットパークに納骨してきました。

前日の土曜日 5ポメと最後の写真を撮りました。
DSC01942.jpg
明希を置いたとたんワラワラと寄ってくる@4ポメ   アニーは無関心

DSC01968.jpg

IMG_3868.jpg
この上の大きな石碑が共同墓地

IMG_3865.jpg
IMG_3875.jpg
以前はなかったDog Cafeや足洗い場なんかが出来てました~。

IMG_3862.jpg

| 明希のこと。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明希ちゃん。。。ちっちゃい可愛い子でしたよね。
胸の白いのがうちの子と似てて・・・

可愛い骨壺に入れてもらって、家族みんなに見送られて、天の川に居るのかも。。。

天の川は、実際に観るとスゴイたくさんの星がキラキラしてキレイなんですよー!
きっとお別れしてきた命は、あそこからこっちを観てるんだろな~って(^^)。

みんな明希ちゃんの分も元気で、長く一緒に居れますように・・・v-238

| meme♪ | 2009/07/10 18:34 | URL |

**memeさん♪へ**
そうですそうですー
胸白のちっこいの。ちょっとポンちゃん似で(=^w^)

実際の天の川ってキレイなんですかー!
そうなんやー
きっと明希もそこに居てるんでしょうね~

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン明希の分もみんなに長生きして
ほしいですわー(^^)v

| あにゅまま | 2009/07/16 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

