PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例ですがー

またまた先日のお話ですが・・

7月7日は母の命日です。
毎年 この日はどんな事があっても欠かすことなくお墓参りに行く事にしています。

いつもは父と待ち合わせするのだけど
父はデイサービス日なので ままんちと行ってきました。
亡くなって 早いもので丸12年になります。

母の葬儀で 出棺時間になった時 突然土砂降りの雨が降り出したのを
今も鮮明に覚えています。
みなさん口々に 「○○さん泣いてはるんやなー」って
言ってたのも。

そして 母を亡くして悲しんでる私を見て 散々反対してた犬を飼うことを
許してくれたダンナ。
母と入れ替わるように我が家にやってきたのがアニーです。
なのでアニーは母でもあり子供でもある存在です。

12歳・・・・まだまだ元気で長生きしてもらいたい

先日 アニーと同い年のポメの女の子が虹の橋を渡りました。
あまりに突然で・・・頭が真っ白になりました・・・
大きなお目目でさらさらヘアーが風になびいてきれいで・・・・
ちょっぴり気が強くて・・・ 可愛さは最強でした。
いつもママさんは「同い年同士頑張ろうね♪」って言ってくれた・・・。

いつかは来る別れと判っててもつらいです。
    ご冥福をお祈りします。

※ コメント欄 閉じてます。

| ひとり言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

