PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へGO~♪

3連休の初日~
我が家が 向かったのは・・・



ここ




CIMG3411.jpg
名古屋~♪

しかも今日はワンコ抜きの~ 日帰りです(^^ゞ

ちょこっと混んだくらいで割りとスイスイ~


と走ってると・・・・


ドラマ「スマイル」でー 見たのと同じー


CIMG3421.jpg
キリンさんがたくさーん♪ あ、もちろんロケ地はここではありませんがねー


でもって その後・・・ スマイルつながりか?・・・・・・


CIMG3426.jpg
護送車・・・・・  


そんなこんなで名古屋へ到着ーーーー
11時30分出発でー2時半到着  ま、こんなもんでしょ。

さてさて お見舞いはと言うと・・・
かなーりショックでしたわ。  こんなに変わっちゃうのか・・・って。
左半身も麻痺しちゃって・・・・

少しでも回復してくれるといいなぁ・・・・。


でー3時間の見舞い後
関西とはだしの味が違う どんべぇとかー
名古屋限定のお菓子とかー を買ってー
CIMG3478.jpg
めっさ ダイスキ 限定もの~♪


あんまりにもうろうろしすぎて 帰宅は23時
ワンコの猛抗議にあいましたがねー


さてさて 次はいついけるかなー?

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしも限定モノって大好きです~♪

小鉄を置いて おでかけってしてないなぁ・・・。
なんせお留守番が大嫌いな男ですから(^^;)
みーちゃんも小鉄が気になって楽しめへんし
親離れ子離れのできひん親子です

| みーちゃん | 2009/07/23 03:12 | URL |

**みーちゃんへ**
そういやー 限定ダイスキって言ってたよね~♪

もっと沢山欲しかってんけど
こんだけにしといた。

σ(・∇・ )もアニーだけの時は
ほんまに一人で置いとくって無かったなぁ
今回はお見舞いだけやったから
お留守番しといてもらった。(^^ゞ
無理に親離れ子離れせんでもいいよ~♪
私もしてないし(*≧m≦*)ププッ

| あにゅまま | 2009/07/25 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

