PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョー

えー 昨日はー 世間的には「皆既日食」だったどうですが・・・


みなさん 見えましたか?


前日ダンナに「明日 皆既日食やで!」と言われ


「何時から? 夜?」と聞いた 大バカなσ( ̄◇ ̄;)


で、 肝心の皆既日食はと言うと・・・・・


雲が分厚くて・・・


見えやしねぇ  (((;-д- )=3
  てか 太陽すら拝めず・・・・

| ひとり言 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております<(_ _)>
私も最初日食を見に○○n集まってます
とニュースを見た時、夜かと思いました・・・。
だよね。日食だよね。みたいな(*≧m≦)=3
でも恥ずかしかったから
口にしませんでした~~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

北海道でも見えたみたいですが
私も見えませんでした・・・。
残念な天気でしたよね。

| pompog | 2009/07/23 16:37 | URL |

カメラもってひとりではちょっと恥ずかしかったので菜々寧々をとっかえひっかえ連れて空を見ていたのですが見えず。
残念でした。
TVで見て「生で見たい!」って思いましたが、次は26年後。
果たして元気でいるかどうか?(^ー^; )"~サア?

| nanaco | 2009/07/23 20:09 | URL |

**pompogさんへ**
良かった~ 夜?って思ったのが
私だけじゃ無かった~(*≧m≦*)フ
あ・・・でも「夜?」って聞いたのがダンナで助かった(^^ゞ

こっちでも場所によって見えたらしい・・
家の前の会社の従業員さんが揃って空見上げてたのには
ちょっと笑えたけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


**nanacoさんへ**
やはり見えませんでしたかー?
テレビでは大阪城公園では見えたとか言ってた。ω・*)ホント?
私は洗濯物を干す振りしながら見てました_・)ぷっ
26年後かぁ~
それまで元気に頑張りましょー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| あにゅまま | 2009/07/25 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

