PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火~♪

やー もう毎日暑いですねー

ロクに更新もせんまま すでに8月・・・・



8月1日はPLの花火大会♪
何度か行った事はあるのだけど、いずれもPLまでたどり着けず・・
で、帰りは大渋滞に巻き込まれるので
今のマンションに越してからは、もっぱらベランダ鑑賞♪

さてさて 今年も見ますかねー


おおっ。( ̄▽ ̄) 始まりますよ~


・・・・・

・・・・・

DSC02422.jpg
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノ

IMG_3897.jpg
   ( ̄ー ̄?).....??

IMG_3894.jpg
    (´ー`;)ゞ・・・

IMG_3895.jpg
    (;´∀`)・・・け、ケムリが・・・

DSC02428.jpg
    ・・・・か、  風向きが・・・・

DSC02429.jpg

今回は風向きが最悪でー 煙が北に流れたんで
花火もちゃんと見れんかった・・・・。  ○| ̄|_
来年に期待しようっと♪ ((( ̄へ ̄井) フンッ


ついでに・・ ちょこっと遊んでみた(≧ω≦)
DSC02489.jpg
DSC02501.jpg
これは近くの高速を走る車のテールランプ~♪

| ひとり言 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ、暑いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

素敵~♪
お家のベランダから花火が見えるなんて・・・
わざわざ見に行かなくてもいいじゃないですか!
うらやましいですわ。

下2枚の写真もきれい。
写真を上手に撮るコツ教えてください(m。_。)m オネガイシマス

| nanaco | 2009/08/03 21:44 | URL |

nanacoさん こんにちはー♪
いやぁ 本当に暑いですねー ι(´Д`υ)アツィー

買い物にもクーラーしょって行きたい~

PLの花火もねー見えるんだけど
何とかって感じなんですけどね。

下の写真は ただ単にピントをボカしただけなんですよ~
でも以外に面白くってお気に入り♪

| あにゅまま | 2009/08/05 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

