PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャッピー

PLの花火もどーにかこーにか見れた?  8月1日はー 
ままんち宅のチャッピーの誕生日♪

なんとか無事に16歳を迎える事ができましたぁ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
さすがに今年の手術後は
正直「もうアカンかも・・・・」と密かに覚悟を決めたσ( ̄◇ ̄;)

が! チャッピーの回復力は凄かった~
ヘロヘロやったのに、しっかり歩くようになったし

そりゃ確かに確実に老いはやってきてるけど。

今まで何回も危なくて そのたんびに復活したチャー
不死鳥みたいなやつです。(^^ゞ

この間なんか、とうもろこし丸かじりしとりました。(≧ω≦)

P1030140-1.jpg

耳も聞こえんくって 目も白内障が進んでるけど
まだまだ頑張ってもらいたいなぁ。

| チャッピーのこと。 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャッピーちゃんお誕生日
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

とうもろこし丸かじり?!すごい!
生命力が強いんでしょうね。
いつまでも元気なお顔見せてくださいね♪

| nanaco | 2009/08/06 20:29 | URL |

nanacoさん 
チャーにメッセージ ありがとうございます。

でしょ?
とうもろこし丸かじりにはびっくりしました。
ままんちと食べてたら「ジー」と見てるんで
食べる訳ないと思って見せたら・・
ガッツリと・・汗
本当 生命力が強い子です。
ええ、長生き頑張ってもらいますよ~(^^)v

| あにゅまま | 2009/08/08 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

