PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合うか?

7月 急遽車の購入を決めちゃった我が家・・・・

せっかくなので記念写真でも撮りませう~
       DSC02247.jpg       
       
    
               DSC02579.jpg

DSC02290.jpgDSC02310.jpg

                        丸6年 お世話になったねー VOXYくん♪  


納車には一ヶ月くらいかかるってーお話。
しかも7月23日には車検が切れてるのでー 必要なときは、ままんちのヴィッツで
なんとかしのいでるけどぉ・・・
ワンコ連れては出かけれん。
果たしてー お盆には間に合うんやろか? (((;-д- )=3ハァ

| ひとり言 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~♪

新車がもうすぐ届くんですね~。
いいなぁ・・・。
うちも欲しいけど先立つものe-109がないので・・・。先週車検を受けました。

↓チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう。v-314
16歳だなんて素晴らしいです。v-424
これからももっともっと長生きしてね~♪

↓お家からPLの花火が見えるのね。
かなりハッキリ見えてますね。
私も一度は行ってみたいけど渋滞のことを考えるとしり込みしてしまいます。
電車では面倒だしねー。

| ナナママ | 2009/08/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

いやいや、うちも先立つ物がないんですけどね・・
今回は減税やら還付金やらもあったし
ここでは言えない位、かなーり頑張ってくれたので
思い切って飛び降りました(^^ゞ
でもローンが・・・Σ(^▽^;)

チャッピーも16歳 色々あるけど
まだまだ頑張ってもらわないと。
本当いつも驚かされます@不死鳥チャー

PLの花火 車で行くと大変な目に合いますよ ヽ(ヽ>ω<)
かといってねー電車も確かに面倒
あ、明日は淀川の花火じゃなかったかな?


| あにゅまま | 2009/08/08 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

