PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届けもの~♪

岡山に住む 叔母から「桃」が届きました♪
毎年 この時期に送ってくれます。
今年はいつにも増して大きな桃~♪
叔母さん~ いつもありがとう  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


ささ、せっかくだから記念撮影でもしようかね~
DSC02336-a.jpg

ひとつ取り出してみると・・・
DSC02353.jpg
蓮くん かじったらあかんでー

ではでは 程よく冷えたし いただきましょうかねぇ~♪

・・と 熱~い視線・・


DSC02375.jpg
蓮くん そんなにガン見されたら 母ちゃん食べれんし・・



んじゃ ちょこっとおすそ分けなぁ。
DSC02383.jpg
DSC02381.jpg
はいはい。 綺羅もな。


よっぽど お気に召したのか この後も催促されまくりー
うんうん 美味しいよね~
まだまだ あるからまた食べようなぁ~ ♪

おばさん  いつも美味しい桃を ありがとう♪ 





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日、ネッツトヨタから電話がありました。
VOXYくん 明日の土曜日に納車だそうです~♪
なんとか お盆に間に合ってよかったよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| いただきもの | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゅままさんお久しぶりです。


おいしそうな桃~
桃があるからケーキ買わなくていいですね!
果音ちゃん5才のお誕生日おめでとう~♪



| minako | 2009/08/11 17:08 | URL |

minakoさん こんにちは!
果音にお祝いをありがとう♪
うっかり注文し忘れて
ケーキが誕生日には間に合いませんでした(;´∀`)
パールちゃん7歳には見えないですよねー
お互いに元気に一年過ごしてもらいたい♪

桃、すごく甘くて美味しかった~

| あにゅまま | 2009/08/16 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

