PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か、 かのんがっ!!!

今日はお仕事がお休みの日

いつもの様に クーラーの効いた部屋でポメっ子と まーったり (´ー`) ウフフ

お昼からは天気も良いし 張り切って お洗濯~ 
敷物やワンコの物も キレイキレイに~

で、3時少し前に ダンナと納車の事を電話で話してたら
横で 果音が「ゲホッ!  ゲホッ! 」

果音って たまに毛玉を吐きます
ええ、まるで猫のように  見事な毛玉をねー。
いつも こんな感じの吐きます
 

きちゃないので 小さく・・・
 CIMG0002_20090808011828.jpg
 中身はほとんど 綺羅の毛と思われる・・


ま、いつもの様に毛玉でも吐くんやろうなーって 横目で見ながら電話
で、電話を切ったとたんに・・・

げほげほ やってた果音が・・・・

いきなり・・・・・・


バタンッ!!!

・・・・・倒れた・・・・




・・・・・・ええエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣヽ(゚Д゚; )ノ

見ると 足が痙攣・・・慌てて体の向き変えて
背中をトントントン・・・・・・


したら・・・・・「けほ」




・・・・・・・・・・と息をしてくれました。

どうやら・・・あまりにもゲホゲホやりすぎて
ちょっと窒息みたくなってしまった様子・・・

ああーーーーーーーーーびっくりしたーーーーーーーーー

果音さーん 母ちゃんびっくりしたでーほんまにー
IMG_3800.jpg

これからは ちょっと注意して見るようにせんとあかんね。 果音さん。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いやぁ ちょっとむせてるだけやとか 思って気ぃ抜いたらあかんって

今回は一瞬だけで、完璧に窒息してたんやないかもしれんけど・・・
それでもちょっと怖かった出来事でした。

みなさんも気をつけてくださいー。

| 果音のこと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

