PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

8月11日は果音の誕生日でした♪

ちょっと遅れたけどケーキも届いたし
お祝いしましょう♪

今回もケーキはこちらでオーダー

で、届いたケーキを見てびっくり~
IMG_4512.jpg
8月は 果音のほかに チャッピーとややも誕生日♪
ややは虹の橋を渡ったんですけど・・・って伝えたら
天使の輪と羽をつけた ややを作ってくださいました。 その気持ちがめっちゃ嬉しい~(゚ーÅ) ホロリ


ささ、今回主役の果音さん 写真撮るよ~

DSC02852.jpg
・・・・・って おいっ!

DSC02862.jpg
・・・・・か、かのん・・
母ちゃんにケンカ売る気っすか?  (-∀ー#)


いかんいかん
果音の祝いやもん。
気を取り直して ご飯たべませう もちろんケーキもね♪
DSC02977.jpg
DSC03002.jpg
今回は ささみ かぼちゃ ミルクをゼリー寄せにしてみました♪
料理苦手やから こんなんしか作れえへんー 母ちゃんを許してちょ。(泣



気がつきゃ 果音さん今年で5歳
↓ は我が家に来た頃の果音~♪ 可愛かったんですーこの頃は。←ここ重要
DSCF0075 (カスタム)
DSCF0112 (カスタム)
うーん 可愛い(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

気がつきゃ 可愛い果音から凶暴果音に変貌を遂げちゃったけど・・
それでも綺羅と蓮を産んでくれて
母ちゃん とっても感謝してる~

果音 お誕生日おめでとう~♪ それと ありがとう♪


でも・・・・

できれば・・・・

もう 少し・・・・

 凶暴な性格  なんとかなりませんか?  ε-(ーдー)ハァ

| 誕生日♪ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・・
果音ちゃんHAPPY BIRTHDAY(*^▽^)_∠※☆
凶暴でも、健康で可愛ければ問題なし∑d(・ω・*)
沢山の家族に囲まれて、幸せいっぱいだね~。
これからも元気で凶暴な(笑)果音ちゃんでいてね♪♪

それにしても、ケーキ可愛いですね!!
天使のややちゃんも作ってくれるなんて・・・
優しい心遣い、嬉しいですね~~♪♪
手作りのゼリーもキレイ!!
こんなの作れるなんて、すごいじゃないですか~~。
とってもステキな誕生日だったんですね~(*^_^*)

| pompog | 2009/08/18 00:15 | URL |

遅くなってしましました!
果音ちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
凶暴なの?
こんなにかわいいのに・・・

ケーキもかわいい。
うちも今度頼んでみようと思います。
そんで、ゼリー寄せ。
とってもおいしそうじゃないですか!
素敵なお誕生日だわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みんな元気でかわいいお顔見せてくださいね。
コレからもっと素敵な年になりますように!

| nanaco | 2009/08/18 21:22 | URL |

pompogさんへ♪

果音にお祝いコメありがとうございます!
凶暴でも健康ならOKですか~?

きっとこれからも凶暴で元気な果音で
居てくれるはず←アカンがなΣ(^▽^;)

ケーキ可愛いでしょ?
義母も本当喜んでくれて・・・
チャッピーがややをがっつり食べたらしいので
まだまだ長生きしてくれると思います~♪



nanacoさんへ♪
果音にお祝いコメありがとうございます♪
ええ・・凶暴なんです・・・(;´∀`)・・・
気が強いと言うか・・・

ケーキ
ぜひ頼んでみてください! 生地も色々あるし
サンプルも沢山で悩みますよ~
可愛いだけじゃなく美味しいみたいで
みんなガッツいて食べます(*^v゚)v

これからも5ポメが笑顔で居られる様
頑張ります~♪



| あにゅまま | 2009/08/19 02:27 | URL | ≫ EDIT

果音ちゃん、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あぁ、いつ見てもかわいいわぁ♪
仔犬の頃もめちゃめちゃかわいいーーー!!!”(*>ω<)o"クーーッ
こりゃ、私でも飼うわ!凶暴になるとは知らずに(爆)
大丈夫!ブログでは、凶暴さは伝わらへんから(>▽<;;
でも、人OKやから、そこがまたかわいいね~ん♪”(*>ω<)o"クーーッ
これからも、かわいいかわいい果音ちゃんでいてね~♪

ややちゃん天使もケーキやさん、粋ね~♪

| yuu | 2009/08/20 20:59 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ♪
果音にお祝いコメありがとう~
子犬期かわいいやろ~
せやろせやろ~飼うやろ~←(親ばか
見た目に騙されたσ( ̄◇ ̄;)

確かに凶暴さがブログでは伝えられへんのが
残念”(*>ω<)o"クーーッ

| あにゅまま | 2009/08/25 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

