PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎてー身になるぅ~

ダンナも私も月曜日から 仕事開始♪


んでっ!


今日 火曜日は~



仕事がお休み!!!



なぁ~んて 休みが終わってまた休み~♪


どんだけ働かないんやっ て感じな私 (≧ω≦)ぷっ!


そーそー お盆休みの間に食べたパン
↓ これね
DSC02740.jpg
 
コッペパンは・・・あー コッペパン。(そのままやーん (;´∀`)

シロワッサンはねー  味はイケル! でも私的にはパンがしっとりしすぎかな?
 クロワッサン生地かと思ってたら HO○UOさんとかのクインシーがしっとりした感じ~

それと 「帯喜太」の あん巻き と ういろう
これは母の実家近くのお店なのだけど 本当に小さいお店で
販売してる商品も少ないの~
ご近所のお年寄りさんが買いに行くって感じ?
DSC02759.jpg
DSC02761.jpg

それと先日名古屋に行ったときに買った
「枝豆ういろう」
CIMG3649.jpg


・・・・って 食べてばっかりやーーーーんΣ(^▽^;)

| ひとり言 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 23:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

