PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んで火にいるなんとやら~♪

先日のこと・・・

お昼間 洗濯物を干すのに しばらくベランダの窓を開けっぱなしに・・・。
といっても 数分なんやけどね。

で、夜ご飯を食べ終わって テレビを見てると・・



ブブブブ・・・・ブブ・・・



頭の上で 妙~な音がするもんでー


まずは天井をば じーーーーーっと見てみる。



が、なーんも ない。



で、しばらくすると 


再び・・・・ ブブブブ・・・



で、 今度は シーリングを じーーーーーっと見てみたら


シーリングの中で何か 動いてるっ!!



で、外してみた。← もちろんダンナがね。



で、 中にいらっさったのが・・・・



これ ↓
DSC02162.jpg


で、この後 ダンナが捕まえて ベランダへ( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ


・・・・ってしたら・・・

そのまんま Uターンで部屋へin  ∑(='□'=)ウッソー!?

で、散々ぱら部屋を飛びまくり その上行方不明になられ・・・
時間も時間なので そのまま 就寝。

翌日の夜に発見され 再びベランダに( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

あとで考えたら 夜中にブンブン飛び回られてたらと思うと・・・||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…

| ひとり言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

