PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

法要です。

今日は 明希と ややがお世話になってる
稲荷山ペットパークで盂蘭盆大法要があったので参加してきました。

CIMG3663.jpg
我が家は9時半からのだったけど たくさんの方がいらっしゃってました。


卒塔婆供養もお願いしました。
CIMG3659.jpg
明希が右から2番目  ややが左から3番目


たくさんの飼い主さんがいらっしゃってて お坊さんのお経に涙ぐむ方も・・
早い物で明希が虹の橋を渡って1年1ヶ月 ややが8ヶ月
月日が経つのは早いです。



あまりにも暑いし このあと11時半からも供養があるので
早々に帰ることに。

CIMG3658.jpg
実家に顔を出すと 岡山から今度はぶどうが届いてました♪
前回は叔母さんで、今回は従姉妹から♪

早速冷やして食べたけど とっても甘~いぶどうでした~♪

ゆき姉ちゃん ごちそうさまでした(^^)v

| ポメのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんと法要があるんですねー(^^)
まだ考えられないけど、近くにこういう場所があるのは、ありがたいかも。。。

うちは歴代、裏山にお墓・・・(^^;)。

みんなお盆には帰ってきたのかな・・・♪

遅遅遅遅ーーーですが(^^;)、果音チャン、お誕生日おめでとうでした♪

いつもながら、皆さんプリチーでうらやましいっす(^^;)
うちの野獣。。。エライ違い(笑)。

| meme♪ | 2009/08/28 19:36 | URL |

memeさんへ♪
お返事遅くなりました~(;´∀`)
果音にお祝いコメありがとう~

もうねー人と同じで焼香ありーのお経ありーの。
ここは割りと、こじんまりとした感じ
もっと大きいところもあるみたい。
裏山でもいいのよー気持ちが大事!

いやいや
うちの子ら結構 野獣ですぜー特に果音(((;-д- )=3

| あにゅまま | 2009/09/03 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

