PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎやろ!

やっと


やっと


やーーーーーーーーっと 届きました。


もー  待ちに待った 例のブツが!!



そう


それは・・・・



DSC03023.jpg
ポメラニアン ファン

今回めっちゃ待たされて いっその事 よそで注文しなおそうかと
思ったさーーー
でも いつもお世話になってる所やし そーもいかんでさーーーー。



どきどき しながら ページをめくって

パラパラ・・・


パラパラ・・・ ふむふむ


きゃーん 可愛い~♪



あれ? うちの子載ってないーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン



いやいや もっかいよぉく見てみよか。

パラパラ・・・

パラ・・


おったーーーーー!!
DSC03025.jpg

思い出すわーー

並べては動き 並べては逃げーの
ほとんど 脅して撮影したっけー。 (^◇^;)

頑張ってくれた カメラマンさん
どうも ありがとう!



もちろん お友達はみんなおりこうさんに写ってたなぁ ...( = =) トオイメ


次はもっと頑張るぞー(〃゚ー゚)/オー!!


| ひとり言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

