PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

お休みって書いたのに・・・

って今日は全然ポメっ子とは関係ない お話ですがー

せっかくのシルバーウィークにヘルニアで寝込むってのも 
ショックな 話なんですが
それと競う位 ショックな話が・・・

我が家は アニメダイスキ夫婦ですが
そんな中で 長年見てきた
「名探偵 コナン」  毛利小五郎 の声優さん 神谷 明さんが
今回 毛利小五郎の任を解かれた・・・そうで。

そりゃーもう
めっさ ショック  ありえへんーーーーー

神谷さんの声に惚れて おっちゃん役が神谷さんって判ったとき
どんだけ 嬉しかったか・・。
あの役は神谷さんしかないやろーーーっ ( ̄▽ ̄;)!!

後を誰が引き継ぐか知らんけど・・・神谷さん以上の人はおらんでしょうなぁ・・・。

でも!神谷さんのこれからの活躍も嗅げながら応援しています。

| ひとり言 | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねー!!
一大ニュースでしたよー!
携帯のトップニュースに流れてきて「えーーーーっ!」と叫んで、周りにビックリされたしー(笑)。

ケンシロウに、めんどう君に、冴場さんに・・・イケメン専門♪(そっちかよ(笑))

ルパンの時だって、似てても違ったし・・・
はぁぁぁぁ~

で、腰は大丈夫ですか?(^^;)

| meme♪ | 2009/09/24 15:40 | URL |

meme♪さん
こんにちはーー

ねーまぢでショックでしたわ。
確かにルパンの時も微妙やったけど・・。
候補の名前もちらほら聞くけど・・・

腰 かなり良いですわよー
座ってご飯が食べれるようになった(^^)v
座れるってサイコー〃⌒ー⌒〃

| あにゅまま | 2009/09/28 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

