PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム?

今日は雨のせいか いちだんと寒かったですねー

湿気のせいで 腰が痛む 今日この頃・・・。



さてさて ここ最近の 蓮のマイブーム・・・

食後しばらくすると こーんな光景が見られます。




CIMG3539.jpg
れんこん王子 ぐっすり (mー_ー)m.。o○ zZZZ
ああ、癒される~




あんまり可愛いので ←親ばか
じーーっと 見つめてると・・・

CIMG3530.jpg

あ、起きてもた。



いやいや 母ちゃん あんまり蓮の寝顔が可愛いからね
見てただけやねんでー。

と ちょっと 言い訳なんかしてみたりする。


ちなみに蓮の寝てる 全体像はというと・・・

こーんな感じ♪


ご飯の後 ダンナのあぐらの間に入りこみ
散々まったりしたら お休みタイムになるらしい @れんこん



そんな蓮のさらなる毎日の日課がこれ↓




IMG_3856-1.jpg
そう! がっつり!


CIMG3596.jpg
ちなみに 綺羅もやります。 

なんだかなー?

| ポメのこと | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腰の調子はどうでしょうか??
無理なさらないでくださいね。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!
連くん可愛すぎです~~♪♪
がっつり咥えてるそのお口とお手手も
たまりませんね~。
Wがっつりも可愛い!
末っ子キョウダイは仲良しなのね~~(人´∀`*)

| pompog | 2009/10/08 00:08 | URL |

って、また痛むんかい!?(爆)
急に寒くなってきたからなぁ。。。腹巻しときや~(笑)

って、(/▽\)きゃー♪れんこ~ん様~♪
まったり~♪・・・なぜ立ち寝?( ̄∀ ̄;
で、Wがっつり君かわいすぎぃ~♪(*≧m≦*)ププッ
あぁ、それにちょっかい出したいーーー!!”(*>ω<)o"クーーッ(笑)
これ、ライアン君や果音ちゃんはせーへんの?( ̄∀ ̄;

| yuu | 2009/10/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

pompogさんへ♪

ヘルさん最近少し大人しくしてくれてます~
でも雨なんか降るとダメダメ
今もめっちゃ慎重に行動してますよ(≧ω≦)

蓮 何とも言えんでしょ~
毎日毎日かかさず・・・
一体幾つまで、おしゃぶりするのか・・
末っ子同士、刺激し合っていい関係みたいです♪


yuuさんへ♪
雨降ったりしたら やっぱりアカンわ~
コルセットでがっちり固定で
サイボーグになってるで(⌒^⌒)b 

蓮、うけるやろ~
何でか知らんけどダンナの膝でまったりしたら、
その後は腕で立ち寝・・・
Wがっつりもおもろいやろ~
ちょっかい出してみる?(≧ω≦)

果音はせぇへんなぁ。
ライアンは時々ジャンパーしゃぶる・・(;´∀`)

| あにゅまま | 2009/10/09 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

