PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイスキ~な あの人♪

いやぁー 台風でしたね。

我が家はマンションなので 窓さえ閉めちゃえば
あんまし外の音は聞こえません。

夜中12時過ぎに 「雨とか風 強いんかなぁ?」なーんて
窓を開けてみようと思ったら・・・

窓 開きやしねぇ・・・( ̄▽ ̄;)!! ←風圧でね。
ちょびっと開いたと思ったら「ピューーーーーー」って鳴ってワンコびびるΣ(^▽^;)
ほら、窓少しだけ開けたら鳴るアレね。
あわてて窓閉めましたけどね。


で、「ダイスキ~な あの人」ですが。

我が家のライアン すでに7才ですが・・・
生まれてこのかた 「しっぽ ふりふり♪」をしないんですねー


ええ!もちろん 私たちにも  o( ̄ー ̄;)ゞ



が! そんなライアンを虜にして
しっぽ ふりふり~を可能にしちゃう人物!

それが・・・


ままんち~~♪ (ダンナ母)

もちろん ままんち宅に連れて行くと・・・


そらぁ~ も~ ハイテンションでねっ
私が側に居ようがいまいが そんなの関係ない感じでね。


ってなもんですよ。


で、水飲んで むせたりなんかしちゃったりしたら・・
ままんちの側に走り寄ってね。
CIMG3741_20091009205654.jpg
てな 感じ。
どんだけ 好きやねんっ!


母ちゃん ちょっとショック (# ゚Д゚) ムッキー

| ポメのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~なんかわかる(●´艸`)フ゛ハッ
小鉄もね、あんま尻尾フリフリせえへんのですが
お向かいにお住まいのおばちゃんが大好きで
会うたんびに大興奮で...ウレションまでする(p・Д・;)アセアセ
玄関が開いてたりしようもんなら ダッシュで不法侵入。
どうも、かなりの熟女好きのようです(^^;)

基本が犬より人好きやからかなぁ♪

トントンしてもらってるライアン君はほんまにうれしいんですね
耳なくなってるもん♪

| みーちゃん | 2009/10/10 00:05 | URL |

みーちゃんへ♪
小鉄ちゃんもフリフリせんの?
でもウレションまで? それはかなり惚れこんでるね~
もしかしてライも小鉄ちゃんも
カッコつけてフリフリせんだけやったりしてねー(≧ω≦)

トントンかなり嬉しかったみたい
うっとりしとったもんヽ(´▽`)/へへっ
きっとライも熟女好き~♪

| あにゅまま | 2009/10/11 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

