PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺羅

ただいま 綺羅さん 絶不調・・・・

朝方 もどして  朝ごはん食べず
豆乳とミルクを少し飲む。

昼 2時半ごろ ご飯をあげるも食べず
少し時間おいて レトルトを小さじい杯強 食べる。

夜勤だったので、ままんちに病院に連れて行ってもらったら
血便が出てて 大腸炎が疑わしいらしい・・・

12時間は、お水もご飯も抜き

で、さっき そろそろお水を少し飲ませようと思ったら・・・
吐いた・・・
しかも さっきまでは白い泡状のんやったのに・・
今回は真っ赤!!
慌てて 夜間救急に電話したら 大腸炎から胃の方にも来るとか・・

も少し様子みてみます。 (ノ_-;)ハア…
CIMG3787.jpg


| 綺羅のこと。 | 03:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺羅るーーーーーーーーん( ; д ; )
どないしたーーーーーーーーーん!!!
がんばれーーーーーーー!!!

| はなママ | 2009/10/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

綺羅ちゃんその後どうですか?
とても心配です。
早く元気になりますように!

| nanaco | 2009/10/15 18:12 | URL |

え!?ほんまに??大丈夫ですかーーー
綺羅ちゃん、早く元気になりますように...
がんばるねんよww
みーちゃんも応援してるからね

| みーちゃん | 2009/10/15 22:57 | URL |

はなママさんへ♪
はなママしゃーん。綺羅るん ポンポン痛いー(T.T)
でも ガンバルー @きらるん♪


nanacoさんへ♪
昨日はかかりつけがお休みだったので
別の病院へ行ってきました。
まだ嘔吐があるので絶食中です。
しばらくは注射&点滴治療になりそうです(;´∀`)



みーちゃんへ♪
何回も嘔吐してるから、それが可哀相で・・(T.T)
応援ありがとう!
これで早くよくなると思う~♪

| あにゅまま | 2009/10/16 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

