PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺羅 そのご・・・。

綺羅のこと 心配してくださって ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


その後ですが。

水曜日の真夜中?3時半ごろ  嘔吐したのが真っ赤な物でびっくりしたのですが
その後は少し息が荒い感じ

で、朝 相変わらず完全絶食。

そのあと ほんの少し氷水を舐めさせる → これはOK
   
     昼1時頃 ほんの少しレトルトを食べさせる  → これもOK

     1時半ごろ  1種類目の薬を飲ませる    → これもOK

     2時過ぎ  2種類目の薬を飲ませる   → これもOK

で、2時10分頃 ・・・・・・ すべて吐く。


その後 しばらくして水を舐めさせようにも 受け付けず
ちょっとぐったり・・。

前日から 水分もロクに採れてないし 何回も吐いてるし
脱水にでもなったらダメなので病院へ。 (かかりつけ休みなので別の病院

症状を一通り説明して 「点滴を入れてください」ってお願いしました。
点滴と吐き気止めの注射をしてもらい 帰宅。

ここでまたもや完全絶食決定。

その後も 点滴と注射を何度か

で、今日はかなり落ち着いた感じです 
ご飯も お薬も 吐くことはなくなりました。
息もかなり楽らしく 目に力も出てきました。(^^)v

もー大丈夫だと思います!

今回 綺羅が真夜中に吐いた 赤い泡状のもの
※ 「大腸炎を起こし 何度も吐くことによって胃液で食道が刺激され
                 食道が荒れて そこからの出血と考えれる」 とのこと

冷静に考えりゃ そうかぁ・・・。 でも本当に焦ったんだもん・・。

今回 綺羅が吐いたもの。  遠慮して ちっちゃく・・
CIMG3789_20091017181830.jpg

これは 胃液に血が混じった感じのもので 粘度がありました。
病院に持って行ったら 
先生いわく 「よほどの鮮血でない限り 大丈夫ですよ」との事でした。

でも こんなの吐いたらびっくりしますよねー (;´∀`)・・・


とにもかくにも 今 PCしてる私の横で ぐっすり寝ておりますのでご安心を。



※ 綺羅のことでばたばたしてたら・・・ 再び 腰痛悪化・・・
  金曜日 お仕事お休みしてしまいました・・・。
  情けないですね~

| 綺羅のこと。 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 綺羅ちゃん...
がんばるねんよww
何か好きなもの ちょっとでも食べれたらいいのにね

あにゅままさんも腰大丈夫ですか?
看病疲れも怖いから気をつけてぇ~

あたしも、そんな赤いのみたら焦る!!
だって大腸炎の血便見ただけで 気失いそうやったもん ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

早く良くなるように祈ってるからね

| みーちゃん | 2009/10/17 23:21 | URL |

ご無沙汰です~!
mixiから、あにゅままさん所にカキコ出来ないv-12

なので、やっとパソコンを開けたのでv-356


明希ちゃんの事も今日、やっと詳しく分かりましたv-393


あんずの交配の時に書いてくれてたけど、
本当パソコンどころか・・・
自分の日記も放置で
みんなの事も分からず~v-356


ブログを読んでて色々あったんだぁ~と痛感v-393


またメッセージ送りますねぇ~v-291

綺麗ちゃんも無事で良かったですv-291

| ひさこ | 2009/10/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

みーちゃんへ♪
綺羅 かなり体調も良くなってきてます(^^)v
今の所 ご飯は「好きな物」限定だけど
食べてくれるようになったよ。

私の腰もちょっとマシになった~
いつもありがとね~♪



ひさこさんへ♪
おおっ。( ̄▽ ̄) ひさこさん お久しぶり!
そか、mixi書き込み出来へんかったね

明希の事も読んでくれたんや~
ありがと♪
あんずちゃん その後どう?
気になってるねん~ また教えてねv(=∩_∩=)

綺羅の事もありがと♪

| あにゅまま | 2009/10/18 16:10 | URL | ≫ EDIT

綺羅ちゃん、少しずつ元気になってきたんやね!
よかった。

赤いの出たらもうびっくりですよ。
鮮血ってどんなん?って思う・・・

あにゅままさんも、気をつけて下さいよ。
綺羅ちゃんの元気な笑顔早く見れますように・・・

| nanaco | 2009/10/18 18:27 | URL |

nanacoさんへ♪

赤いの・・本当にびっくりでした。
タオルの上に吐いたので、かなりの量でした(;´∀`)
鮮血って言われたってねぇ・・
だって臭いがすでに「血」でしたから・・

今日の綺羅、ご飯を食べる気力もずいぶんと
出てきてます。
あともう少しって所です。
気にかけてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

| あにゅまま | 2009/10/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
綺羅ちゃん、大丈夫ーーーーーーーーー!!!
知らなかったおばちゃんを許いて~!許いて~!!

とにかく、少し落ち着いたようで安心ε=Σ( ̄ )ホッ
っていうか、今見てよかったかも。。。
心配してるとこっちまで凹むのよねぇ(^^;)
次の更新まで…o(;-_-;)oドキドキするし。。。
ご飯を食べれて、目に力が入ればもう安心♪よかった。よかった。
これでおばちゃんも安心して寝れる(知らずに寝てたけど爆)
じゃ、次はまた腰痛お大事に~♪(笑)

| yuu | 2009/10/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ♪
良かったー 今見てくれてー( ノ∇≦*)ノ彡☆
もぉ 大丈夫やでー
れんこんとケンカする元気出てきたし。

あの赤いのん もっと赤かってんでーΣ(・Д・ノ)ノ

yuuしゃーん だいじょぶー許いたるー
そんかわりまた遊んでね~@きらるん♪

| あにゅまま | 2009/10/19 16:47 | URL | ≫ EDIT

綺羅ちゃん、大丈夫????

体調不良、ビックリしたー!!

ノロとか流行ってるから、ワンコも要注意やね・・・(;;)

早く治りますように、こっちからお見舞いの術かけるわー!

お大事にねー!!

| meme♪ | 2009/10/23 18:57 | URL |

meme♪さんへ

ありがとーーー!
綺羅めっちゃ元気に復活しました(^^)v
きっと術が効いたんやわ~
ありがとねん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| あにゅまま | 2009/10/24 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

