PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父サービスと美味しいもん♪

DARに
「○○ちゃんの唐揚げ食べたい~」 ってリクエストされ
作りながら 味見したら 上あご火傷した おバカな あにゅままです (/ω\)ハズカシ



そんな昨日
久しぶりにお出かけしてきました。

今回はわんこ抜きで、その代わりにσ(・∇・ )の父をプラス

行ってきたのは こちら
CIMG4017.jpg
京セラドームでやってるってテレビで言ってたのでね。

掛け軸と白衣はプレゼントしたんだけど
本人を連れて行く財力はないのでね・・・( ̄▽ ̄;)!!

八十八箇所の掛け軸を 拝みながら お砂踏みしていく という。
CIMG3829_20091025180330.jpg
初公開  @あにゅまま父  ちょっとどころか かなりのお爺さん (≧ω≦)ぷっ!


こんな感じで 八十八箇所分を拝みます。
DARは そんな様子をせっせと写真に撮ってました。ごくろー
(何でも お砂はカーペットの下にあるんだって。)


さてさて
お砂踏みは2時間ほどで終了
全部終わったら お砂踏み終了しましたよ~って証を貰えます。

で、ここまで来たんだから と ずーっと食べたかった
モンシュシュへ寄ることに。

自宅用と父の分 そして実家ご近所さん分を購入♪
CIMG3999.jpg

早速切り分けて いただきましたよん♪
すると・・・やってきた

CIMG4005.jpg
@病み上がり きらるん♪

CIMG4004.jpg
ないです (´・д・`)

※このあと スポンジ部分をちょこっと @5ポメ


@きらるん  今回の大腸炎
 ちょっと長引いたけど 順調に回復しました(^^)v
 一時期 体重がベスト1.9キロから1.6キロまで激減したり・・・
 今はもう すっかり元通り~♪
 心配してくださった皆様 ありがとうございましたぁ~

| ひとり言 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪
さっそく遊びにきてしまいました♪
キラちゃん、大腸炎だったんですね(汗
よくなってほんとによかったー!
あんな赤いの吐かれたら
パニクってしますよね~(泣

1箇所で八十八箇所踏めるなんて!
なんかちょっと得した感じ?
お父様も喜んだことでしょうね☆
キラちゃん病み上がりですのに(笑)
でもそんな姿も元気な証拠ですからね♪
ではまた遊びにきます~♪

| メルママ。 | 2009/10/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

久々に遊びに来たら……
綺羅ちゃん、大変だったんですね……
イキナリ血吐いたら、そりゃビビリますよね。
一応知識として少量の鮮血だと
命に関わる急病ではないとは分かっていながらも
オロオロしちゃう……
でも、元気になって良かった(*^_^*)
あにゅままさんの腰は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!
火傷も……お大事に(*≧m≦)=3

ロールケーキ美味しそう!
あぁいいな。今ケーキ控えてるので
解禁にしたら、それ一本全部食べれるわぁ。

| pompog | 2009/10/25 23:42 | URL |

v-34メルママさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そーなんです
綺羅 今回は酷い大腸炎で
もうすっかり良いんですけどね(・∀・)
さすがに赤いのにはびっくりでしたけど。

でしょ?
一度で八十八箇所って確かにお得感たっぷり
父、感情をあまり出さない人なんだけど
静か~に喜んでました(≧ω≦)

放置気味なブログですが
よければ覗いてやってください~♪



v-34pompogさんへ♪
いやぁ~ ヘルニアに続き 綺羅の大腸炎
さすがに参りました (ノ≧ロ)ノ
血まじりの、私は初めてだったんで・・
でも今回で勉強になりました (。-_-。 )ノハイ

腰は・・相変わらずだけど
ぼちぼちやってます。
火傷・・お恥かしい **(/▽/)**ハズカシ

ロールケーキ
美味しかったですよ~
pompogさんの分もお腹に入れときましたy( ̄ー ̄)y

| あにゅまま | 2009/10/26 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

