PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地公園へ。

ちょっと前の事

12日 腰の調子も良さげだったんで
ひさしぶりに5ポメを連れて 深北緑地公園へ行ってきました。

お天気もよくてー
絶好のお散歩日和どころか 暑かった...A;゚∇゚)/アセアセ☆
ちょうど フリーマーケットが開催されてて
人がわんさか。

そんな人ごみをすり抜けてー
とりあえず 写真を撮ってみる
DSC03038.jpg
アニー 花壇にすっぽり(≧ω≦)ぷっ! 

DSC03033.jpg
果音は暑すぎて すでにヘロヘロ~ 

DSC03041.jpg
3犬衆に至っては カートの中で大騒ぎ~♪

この後 芝生の方まで ゆっくり散歩
「バーベキュー禁止」って立て札してある芝生の中で
たくさんの方がバーベキューしてはりました。 あかんやーん (≧◇≦)乂ダメダメッ!
(でも めっちゃ良い匂いやった~


その後もテクテク歩いてたら 足に違和感が出てきたので
Uターン 
それでも2時間の散歩ができて満足満足♪



出口近くで集合写真を撮ってなかったのを思い出して・・
5ポメを脅して褒めちぎって並べる・・・
DSC03093.jpg


で、ここで 可愛いポメちゃんにも出会いました♪
DSC03115.jpg
上のポメちゃんが  しーちゃん  せらくん  だったかな?
下の子犬ちゃんは  左が「ここくん」 右が「ちよちゃん」 2ヶ月だそうで
ママポメちゃんは他所に居るらしい。

上の写真を見ると判るんだけど 5ポメの撮影中を見てたらしい@DARが言ってた。
撮影に夢中で気づかず@あにゅまま 
すっごい 奇声をあげてたとこ 見られてたのね・・・…(/ω/) ))))ハズカシ…

| お散歩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺羅ちゃん復活おめでとう!
1.6キロまで減ったの・・・
寧々はダイエットしてやっと2.6キロよ(泣)
お父様孝行が出来てよかったですね。

5ポメちゃんの集合写真バッチリカメラ目線
さすが!!

これから寒くなってくるから、腰気をつけてくださいね。
また一緒に遊べますように!

| nanaco | 2009/10/26 17:26 | URL |

v-34nanacoさんへ
綺羅 完全復活しました~
本当 1.6㌔まで落ちたのにはビックリでした
今は戻ったけどね。

父 感情を表に出すのが苦手なんですが
静かに喜んでくれてたので連れてって良かったかも(´ー`)

集合写真は・・本当人様には見せれないですよ
あ、nanacoさんは一度見てるはず・・・
また是非遊んでくださいねー

| あにゅまま | 2009/10/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

綺羅チャン♪復活おめでとー♪
元気になって、お父上まで拝見できて(笑)、ありがたや~♪(^^)

12日???
惜しいっ!!
11日だったら、そこに居たのダー(^^)♪
ガッコの競技会で♪
惜しかったなー♪(笑)
ちなみに前日も、BBQの方々・・・多数(^^;)
公園事務所のヒトも居るのにね・・・(^^;)

| meme♪ | 2009/10/28 23:43 | URL |

v-34meme♪さんへ
ええー11日?
惜しいっ! まじ惜しいっ!!
前日も BBQの人 多かったんやね~
でも私も匂いは味合わせてもろたしヽ(´▽`)/へへっ

綺羅 完全復活でー
いまやケンカ売りまくくりの毎日 ( ̄▽ ̄;)!!
父 ブログ登場は滅多にないから
お宝でっせーー♪

| あにゅまま | 2009/10/29 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

