PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地のあとは・・

先日のつづき。


深北緑地の帰り道
どうせなら・・・と実家近くの公園へいくことに。

私が子供の頃と違って 子供の数も激減してるので
空いてるだろうなぁ~と思ってね。

結果・・・

DSC03126 (2)

ほらね ( ̄▽ ̄;)!!


この公園 4分の1は遊具 4分の1はくつろぎスペース(そんな良いもんではないけど
で、残り半分は野球が十分出来るスペース (でも野球禁止 ( ゚Д゚)ハァ?!なんでや

その半分のスペースの端っこで
ワンコ放流~♪
DSC03146.jpg
おお~ まっすぐこっちに向かって 走ってくる姿は・・・
やっぱり可愛い~(≧∇≦)♪

DSC03195.jpg
れんこん王子~♪ めっさ笑顔やん
  (出来ればこの笑顔で○○しゃぁ~んって走ってって欲しい

DSC03173_20091028233012.jpg
DSC03173-1.jpg
うんうん きらるんも 楽しいなぁ~ o(*^▽^*)o~♪

DSC03163_20091028233013.jpg
・・・・・・・・果音・・は ポテポテポテ (´ー`;)ゞ・・・

と、ひとしきり? 走ったので・・
とりあえず アレ いっときますか。
     ・
     ・
     ・  
     ・
   アレ ↓
DSC03200_20091028233013.jpg


載せ忘れた 深北緑地での 散歩風景
DSC03052.jpg
3ポメ団子
DSC03058.jpg

あ、果音 撮り忘れた・・・・(>▽<;; アセアセ 

| お散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

