PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる~♪

DARが「たこ焼き食べたい!」ってんで
今日の晩御飯は たこ焼きに決定です~

で、早速材料を揃えて・・・
ささ、焼きましょ♪
CIMG4082.jpg
我が家はたこ焼き器2段構えでござりますよ。
だってー 1台じゃ焼くのに間に合わんの~
てか 2台でも間に合わんけど (≧ω≦)ぷっ!


CIMG4084.jpg
いやーー 周りきちゃないとか 言わんといてねーーーー。



で、せっせとクルクルやってる後ろで・・・・
CIMG4076_20091109235337.jpg
よー言うわー  さっきまでご飯がっついてたやん 
人の分まで・・ あ!食べすぎでしんどいか?ギャハハハ(≧▽≦)


@綺羅さん ただいまヒート中

| 我が家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

