PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイにしましょ♪

アニーさんのヒートも終わったので・・・・

ずーーーーっと気になってたシャンプーをば!

CIMG4052.jpg
ここに乗せられたら 何が待ち構えてるかわかるよね~?


さ、女は度胸って言うじゃん。 あきらめて さくっと行ってみましょ



で、
CIMG4059.jpg
濡れねずみ・・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
あ、ちなみに この腕はDARでございますよ。 

我が家では DARがシャンプー 私がドライとカット となっておりますのでね。

いつもなら このまま5ポメまでレッツらGO~ なんですがぁ
今回は諸事情ありましてね。
さっくり言うと 私のヘルさんですけど (≧ω≦)ぷっ!



そうそう!!
この間Maomao☆pocoさんのエプロンが届いてたんだけど
あまりのばっちさに お預けに~
DSC03212.jpg
そりゃあ 毎回素敵なラッピングでね。
今回はハロウィンのバージョン♪


せっかく キレイキレイしたんだし
早速 つけてみましょうか!!
ささ、 どうですか?


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・ あれ?




DSC03225.jpg

・・・・・・ 大きい・・・?か? (;´∀`)

大きいよね? ね? ね?


毛がごっそり抜けたのもあるけど・・・・  いつもより小さいの頼んだのにぃ~
かんっっぜんに痩せてる!!! ちっっっっっこくなってるぅぅぅぅぅぅぅ~ (注 態度除く

ありゃ・・・こりゃ 果音さん行き決定だぁ・・残念~

| ポメのこと | 00:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニー姫のお耳がなくなってる( ̄m ̄*)
お風呂って嫌がったり暴れたりせえへんけど
小鉄もあんまし得意やないので
アニー姫と似たような状況~

あにゅままさん家は2人でシャンプーなんですね
我が家も!...って言いたいとこやけど
みーちゃんが1人でやっております(^^;)
手伝ってくれたんって 最初の2回ぐらいやったww

| みーちゃん | 2009/11/11 08:41 | URL |

アニーちゃんキレイにしてもらったんやね~♪
ご主人の片手に乗ってる~。v-10
ほんま小さいね。

このエプロン可愛いですね。
大きいの?
写真で見た限りではちょうどいいみたいやけど・・・。v-398

| ナナママ | 2009/11/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-34みーちゃんへ♪
小鉄ちゃんも お風呂苦手?
うちも苦手やから
全員こーんな感じになるね~ん(≧ω≦)

みーちゃん一人でシャンプー
してるの?
ヒョウゴくんやったら やってくれそうやのに~
でもうちも1ポメやったら手伝ってくれへんと思うわ~



v-34ナナママさんへ♪
やっっとキレイにしました♪
かなり獣臭やったんで すっきりしましたよ。

エプロンね、
写真で見ると そーでもないんだけど
首周りが大きくて胸毛が出てきちゃって
エプロンの役目を果たさず・・ ズレて「腹巻」のよう・・
もう一回り小さいのがいいかも?

| あにゅまま | 2009/11/14 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

