PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に行ったよ♪

久しぶりに5ポメを連れてでお散歩に行ってきました。
我が家の近くには公園が無いし、せまい道路なのにやたらと車が通るので5ポメ連れての散歩なんて、そうそう出来ません
ま、何故かうちの子は近所のお散歩は嫌いなので丁度いいかもしんないか?
枚岡公園に言ったら、もの凄い蚊や大きな蟻が居て最悪
駐車場も6時までなので行ってすぐに実家近くの公園へ移動
そこでお仕事仲間のファムちゃんとファムちゃんママに会いました。
綺羅は「いやぁ~んあしょんで~」って感じで
愛想フリフリだったけど蓮はダメ~
もちろんアニーもライアンもだけど
綺羅は抱っこして貰ってナデナデして貰ってご満悦だったぁ
久しぶりのお出かけで興奮しまくりの5ポメ
帰ったら即爆睡でしたぁ。
20060725180936[1]

| お散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

