PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのお出かけ♪

先日の14日 
久しぶりに ほんっっっとーに久しぶりに お出かけしてきましたよ♪

CIMG4203.jpg
ほぉら いい天気でしょ♪



で・・・・・ お出かけ先はこちら








CIMG4207.jpg
我が家 おなじみのUSJ~

CIMG4210.jpg
CIMG4216 - コピー
さすが クリスマス  入ってすぐにサンタさんが いらっさいました。
もーねー 子供に大人気でした。

CIMG4228.jpg
モンローさんも いらっさいましたが・・・
残念ながら すこーしお胸が・・・ ヽ(〃ω〃)ノへへっ

ショーまで時間があったので・・・
いつも見逃してた 「トトフレンズ」を見て~
CIMG4242.jpg
この トト役のわんこさんが可愛いの~
ミックス犬さんかな?

「天使のくれた奇跡」 を見て~
CIMG4270.jpg

マジカル スターライト パレードを見る!
CIMG4312.jpg
CIMG4337.jpg

いつもは無計画に歩きまわるけど 今回は計画的に~
それでも 閉園まで居たからね。

お出かけするには今が一番いい時期
またお出かけしたいなぁ~♪

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

USJもクリスマス一色やね♪
イルミネーションもキレイ~v-352v-352v-352
あにゅままさん、一足早くクリスマスを満喫できましたねー。

私は一度しか行ったことがないです。。。

| ナナママ | 2009/11/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-34ナナママさんへ♪
そうです~ クリスマス一色でしたよ
何だかもうそんな時期?って感じだけど

ナナママさんは一度ですか。
でも、何だかわかる気が・・
ナナパパさん お出かけは自然派って感じだもん。

うちのダンナは顔に似合わず?
以外とテーマパーク好きなのですよ♪

| あにゅまま | 2009/11/20 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

