PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで ボケるんですか?

みーちゃんのブログでー
「たこ焼き風 ラムネ」を見て
そういやー 名古屋の叔母ちゃんが送ってって言ってたなぁ・・・と。


で、USJに行ったついでに ユニバーサルシティで大阪もんを売ってる
お店があるんで 行って見たら あったので・・
我が家の分もコミで3本購入~
CIMG4358_20091119195812.jpg

で、次の日 DARが「冷蔵庫に入れとくで~」って言うんで
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」とのんきに返事。

で、ここで冷蔵庫を開けたDARが固まった・・・
「えっと・・・・ これは・・?」

DARの手には 「たこ焼き風ラムネ」

「それ 昨日買ったやつやろ?」

「いや、 ここに入ってたで。
 しかも 賞味期限とうに切れてるし・・・」



CIMG4382.jpg

( ̄▽ ̄;)!!  
2008年て・・・ 一体 いつ買ったんやろか
しかも 入ってたのは野菜室・・・ しょっちゅう開けてるのに orz

そういや 今回レジに並んだときに
「なんか前にも見た事あるパッケージやなぁ」なんて
思ってたんやけど・・・まさか買ってたとは・・。

どこまで・・・
CIMG3514.jpg

はいはい。 おバカですよっ・・・( ̄▽ ̄;)!!


| ひとり言 | 16:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~。飲み物で賞味期限切れるって・・・
相当ですよね( ̄∇ ̄;)
買って忘れてたって良くありますが
野菜室で何年も忘れられてたラムネさん・・・。
切ないですね~。

たこ焼き風ラムネ・・・・
一体どんな味なんでしょう??
気になりますね~~。

↓USJだ!!
私、過去一度だけ行ったことあります。
新婚旅行で・・・。
懐かしい(人´∀`).☆.。.:*・
また行きたいなぁ。

| pompog | 2009/11/23 20:25 | URL |

v-34pompogさんへ♪
pompogさん こんにちはー
本当 ありえんでしょ?
野菜室で忘れられるって・・・
しょっちゅうなんですよぅ~σ( ̄◇ ̄;)

なんかで読んだのには
「ふっ」とソースの味がするとかしないとか(;´∀`)・・・

おおっ。( ̄▽ ̄)
新婚旅行で 来られたんですね~♪
新しいアトラクションも出来るので
次回は、はるくんが歩きだしたら是非きてくださいな~

| あにゅまま | 2009/11/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

USJ、まだ行ったこと無い(汗)
すぐ行けるはずなのに…
すぐ横の高速は通るのに…
なんでかねー(笑)

たこ焼きラムネはソースの味か…想像できるような出来ないような…
でも未開封で期限切れはまだマシ!
うちなんてカレーラムネがフタ開けた状態で半年放置されてた!(をいっ!)(爆)
普段開け閉めしない保存用の冷蔵庫の中だったのよ(言い訳)

| はなママ | 2009/11/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きラムネ購入されたんですね~♪
なんかね、最初ラムネのシュワっとした感じがして
後からソースの風味がくるとか、けえへんとか(爆)

しかし...その年代物のラムネ...
ワインやったらお値打ちやけど( ̄m ̄〝)

| みーちゃん | 2009/11/24 23:34 | URL |

v-34はなママさんへ♪
Σ(゚Д゚;エーッ! はなママさんやったら
とーの昔に行ったと思ってた~!
何時でもいけると思ってたら意外と行かへんって
あるよね~

よかったC=(^◇^ ; ホッ! 忘れるのん
私だけじゃなかった~
でもフタ開けた状態って(;´∀`)



v-34みーちゃんへ♪
ラムネ 買ったよぉ~♪ 2本目(≧ω≦)ぷっ!
でもいつ飲むか思案中・・
で、また賞味期限切れるパターン( ̄▽ ̄;)!!

さすがにワインと違って
寝かせるとまろやかとか無いよねぇ?

| あにゅまま | 2009/11/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

賞味期限切れ・・・・で、お味は・・・???(笑)

ってか、違う意味で怖いから飲まないで~(笑)

本来のお味を聞いてみたいお年頃♪
自分で買う勇気は無し子~(笑)♪

ワタシも賞味期限切れはあるけど、匂いで味見して大丈夫なら食べちゃうオンナ~(笑)♪
でも、そのラムネは味見する勇気が無い~(笑)

| meme♪ | 2009/11/25 12:57 | URL |

え?やっぱりここは切れてるのん
飲んでみなアカンかなぁ?(≧ω≦)
でも 怖いよねぇ~

σ(・∇・ )も結構 匂いで食べちゃう方~(笑

このラムネ近々飲んでみる予定~♪
今は 気持ちの整理中~( ノ∇≦*)ノ彡☆
味の報告待つべし!

| あにゅまま | 2009/11/26 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

