PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメっ子放流~♪

今更ですが・・
22日のお話

最近 おでかけ出来てなかったので・・
昼から 雨 と言う天気予報を完全無視して

鶴見緑地へ行ってきました♪

着いたのは12時  さすがに昼からは雨ですよ~と言う
天気予報のせいか・・・
ガレージ ガラガラ
もちろん いつもの芝生もガラガラ・・・

ガラガラ=他のワンコが居ない
と言うことで・・・・

わんこ放流~・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
(じつは・・・わんこ放流初体験ですねん♪

DSC03360.jpg
DSC03368.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ みんな楽しそうに走って・・・

DSC03381.jpg
ないか・・・(;´∀`)・・・  果音 基本走らんもんね

DSC03395.jpg
アニーはひたすら クンクン&マーキング

ライアンはDARとおっかけっこしたりー
DSC03401.jpg
DSC03403.jpg
いやいや そのせりふはDARの方かと思われるで(≧ω≦)


綺羅はもちろん
DSC03343.jpg

蓮も かっとんでったりー
DSC03432.jpg

それぞれ 楽しんでるみたい♪
DSC03440.jpg
目を離した瞬間 草むらに顔を突っ込み ひっつき虫まみれ @アニー

DSC03462.jpg

そうこう してると雨がポツポツ
時間は2時 たっぷり2時間遊んだし 満足してくれたかな~?
また 遊びに来ようね♪

| お散歩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初体験なんですか∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

みんな楽しそうにかけっこしてますね!
嬉しそう~♪

アニーちゃん、ひっつき虫がお顔にプププッ (*^m^)o==3
かわいいお顔が台無しね。
これがまた取るの大変なんだ!!

| nanaco | 2009/11/28 21:35 | URL |

nanacoさんへ♪

そうなんですよ~
放流初体験なのですヽ(〃ω〃)ノへへっ
うちの近所は放流できる所なんて一切なくて
この日チャレンジしてみたんですよ~

アニーのひっ付き虫
小さいだけに毛に入り込んで取るの大変だった~(;´∀`)

| あにゅまま | 2009/11/30 03:11 | URL | ≫ EDIT

DARさん...そんなに走っても疲れません?
みーちゃん、こないだ鶴見緑地で小鉄と追いかけっこしとったら
思いっきしコケタ(爆)
あ!あれ!!雨上がりのときやったから~
決して足がもつれたとか、もう年やからとかじゃないね~ん( ̄▽ ̄;)

| みーちゃん | 2009/11/30 09:43 | URL |

v-34みーちゃんへ♪
DARかなりへばってましたよ~(≧ω≦)
なんせ 夫婦揃ってBIGサイズだもんでね~

みーちゃん~
コケるって・・年・・じゃないよね~
もつれたんや・・
そーいう事にしとく~(=^w^)ぷぷっ!
私は自転車降りるとき コケた(Ο_◇_)Ο ゴンッ

| あにゅまま | 2009/11/30 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

