PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎えの儀式?

すっかりmixiのアプリにはまってしまい
放置ブログを更に放置
しかも 家事そっちのけで ひつじ育ててます・・……(゚m゚;)



そんな どー考えても主婦失格な σ(・∇・ )
昨日 頭を洗ってて お湯をかけた途端 ギッシギシ
あれ?・・・確認するとボディソープでした( ̄▽ ̄;)!!

てか、そんな事は置いといて。
みなさん家の わんこさんは 帰宅したとき どんなお出迎えをしてくれますか?


お行儀の良い子だと
じっと座って待ってる だとか 尻尾ふりふりで だとか ですよね。

ちなみに我が家は わんわん ぶんぶん くるくるってとこでしょうか。

 ほとんど見切れててわかりづらいかもしれんけど
    とりあえず動画でどうぞ 
 


とまあ こんな感じなんですがぁ


ひとり ちょっと変わったのが 居りましてね。
それが こちら 動画でどうぞ。
※ ちょっと おばさんの声が入ります 覚悟してね


がっつり 開始・・・。
なんでや? なんで今なん? って感じ

しかも 自分が納得するまで やめないときた。
なので 蓮に触れるのはずいぶん時間が経ってから。

ちなみに がっつりタイムは
帰宅後 ご飯後 寝起き 寝る前 となっております。
なんだかなぁ・・・(((;-д- )=3




| ポメのこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も♪

いつもmixiのお手伝いをありがとうございます。(^m^ )クスッ
私もアプリにはまってしまって暇があればPCを開いています。
それまでは放置状態だったんですけどね~。
今後とも水やりをお願いします。(笑)

蓮ちゃん面白ーい!
なんで今なん?って思うよね。

でも他のポメちゃんが大歓迎してくれてるからパパさんも嬉しいね。v-411

| ナナママ | 2009/12/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

v-34ナナママさんへ♪
こんにちは。
ナナママさんもアプリに嵌ってますかー
なんだか、あれもこれもって感じで
収集付かなくなってます(;´∀`)
水やり 任せてください(>Д<)ゝ”イエッサ!!

蓮 何でだか 帰宅すると
ぬいぐるみをくわえる。
見つからないと めちゃ慌てて探してます(≧ω≦)

確かに他の4ポメの歓迎があるから
ダンナも寂しくないですよね~♪

| あにゅまま | 2009/12/13 01:49 | URL | ≫ EDIT

みんなのお出迎え・・・静かや( ̄∀ ̄;
うち、3匹やのにめっちゃうるさいけど(-_-;)

蓮君、おもろすぎ~!!(*≧m≦*)ププッ
がっつりくんの動画ってどこかにあったっけ?
できればアップでお願い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/12/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

v-34yuuさんへ♪

ちゃうねん ちゃうねーん
こん時はDARがめっさ威嚇してるから静かやねん
ほんまは・・・すごいで( ̄▽ ̄;)!!

蓮なぁ・・・
ほんま笑えるでー
撫でたろ思て寄ってったら咥えたまま逃げるねん

がっつりくんの動画?
どっかにあったかな・・・
わからんから また録画するわ
おおっ。( ̄▽ ̄) アップ希望?よっしゃ!
待ってて~v-222 

| あにゅまま | 2009/12/14 18:41 | URL | ≫ EDIT

DARさん、威嚇て( ̄∀ ̄;
アップ期待してるで~♪(´∀`*)ウフフ
でも、カメラ近づけたら・・・取られる思て、
咥えたまま逃げるんちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
格闘してな~♪(でも、やらせるw)

| yuu | 2009/12/15 11:48 | URL | ≫ EDIT

v-34yuuさんへ♪

威嚇・・すごい効果やで
動画撮ったから 今夜UPするわ~
今から お仕事行ってくる~♪

| あにゅまま | 2009/12/16 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

