PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっつりーーーー

えーーー
約1名の方から 

我が家の「がっつり王子」のがっつり動画を との事だったのでー

早速 撮ってみましたよ♪

んでーアップ との希望だったんで
アップで しかも真正面からいってみました♪

ささ じーっくり堪能してやって。



どう? どんな感じ?


調子に乗って もういっちょ♪

がっつり中の蓮の前をライアンが横切る・・・
気にいらんらしく がっつりのまんま
「ウガウガうにゃうにゃあがあが・・・」の図




最後にもいっちょ

蓮のがっつりポーズで 私的にはツボにはまるポーズで
名づけて



「ハイヒール がっつり」
おチリをクイッとあげて がっつり。
機嫌の良いときは このままシッポフリフリ~♪


さあ! 約1名の方! どうやったぁ?
満足していただけましたでしょうか~?  うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 蓮のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悩殺~!!(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
あ~、そのがっちゅり君してる時の口触らせて~♪
「グポニョガチョガチョガチョあがあがあが・・・」
おもろすぎ~!!(*≧m≦*)ププッ
何の音かと思てたら、声かい!?”たまら~ん!!”(*>ω<)o"クーーッ

しかも、特別バージョン「ハイヒールがっつり~!!」
しかもピンヒールやし、めっちゃセクチィ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
そのオケチュにガバァっとダイブ~してぇ~!!”(*>ω<)o"クーーッ

| yuu | 2009/12/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

v-238yuuさんへ♪
満足してもらえた?
悩殺ぅ~?
ええやろ ええやろ~毎日こんなやで~

おチリにダイブ?
よし!許す~ 思いっきしダイブしたって~
私はつんつん派やけど(*≧m≦*)ププッ

でも まだ公開してない「スイッチ」もあるんやで~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

| あにゅまま | 2009/12/19 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

