PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー クリスマス♪

DSC03776 - コピー (3)
メリー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
みなさん いかがお過ごしですかぁ?

我が家はなぁーーーんも 変わらず
ケーキを食べただけと言う 寂しいもんです。ヽ(〃ω〃)ノへへっ

ちなみにケーキはDARの会社が取引先から俗に言う大人の事情で
売りつけられているであろう ケーキです (*≧m≦*)ププッ
ま、美味しいからいいんですけどね~。


毎年恒例のクリスマスカードも作ってはみましたが・・・
今回は みーーーんないつにも増して やる気ナッシング (-∀ー#)

だもんで・・・
目を離すと・・・・・。
DSC03916.jpg
ライアン・・・・・ あら(´・∀・`)

DSC03803.jpg
果音・・・・・ ( ̄ー ̄?)

IMG_4832.jpg
綺羅に・・・・・(゜ロ゜;)


DSC03846.jpg
蓮まで・・・・・!Σ(- -ノ)ノ !?


まったくやる気のないサンタクロース達・・・・。( ̄▽ ̄;)!!

なんだかなぁ・・ せっっかく 私にしたら珍しくサンタ服を買ったんやで! (一着やけど・・
もちょっとほら 愛想よくとかぁ 嬉しそうにとかやなぁ・・
DSC03852.jpg

おおっ。( ̄▽ ̄) さすが アニー! やれば出来るじゃん!
ほらほら みんなもさぁ
アニーを見習って・・・

DSC04042.jpg
・・・って おいっ! 寝るなよ(-∀ー#)



とまぁ  こんなクリスマスな我が家でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| 我が家 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいすぎぃ~~~(>▽<)きゃー♪
果音ちゃんと綺羅ちゃん、同じ格好で行き倒れてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の果音ちゃん、そこにおばちゃん添い寝していい?||-*) ソーッ
添い寝だけ♪添・い・寝♪
マズルぷにょぷにょとか、お顔ギューとか、お手手にぎにぎとかしないから~♪(絶対するw)

残念賞届いた~♪ありがとう~♪まさか、ほんまに残念賞が届くとは(>▽<;;
がっつり写真かわいすぎー♪”(*>ω<)o"クーーッ
綺羅るん♪もかわいすぎて・・・食べたい(爆)
ところで、お煎餅は人間用?||-*) ソーッ

| yuu | 2009/12/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさんへ♪
ぷにょぷにょとかにぎにぎとか
絶対するーーーーっ!
添い寝だけじゃ すまんはず。
でもしてええで(笑
ちなみに我が家で果音が一番抱きごこち良しやねん

yuuさんに何しよ?思てんけど
やっぱり「がっつり」かと(;´∀`)・・・

あ、お煎餅 人間用やで!

| あにゅまま | 2009/12/30 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

