PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼきゅのだいしゅきさん♪

童謡「クラリネットをこわしちゃった」のテンポで

  唄 れんこん♪
 ぼきゅのだいしゅきな が~っちゅり~くん
 ママから貰った が~っちゅり~くん
 とぉ~ってもだいじにしてたのに~
 おしゃぶりししゅぎて かおゆがむ~♪
 が~っちゅりっ が~っちゅりっ
 oh! がっちゅりくん がっちゅりくん
 だいしゅきな がっちゅりくんっ
 oh! がっちゅりくん がっちゅりくん が~っちゅりくん。

        

       え~変な歌詞の後でなんですが・・・


           ↓

       
        かなり こキタナイ映像出ます。

           
           ↓

      
     ・・・・・覚悟してください・・・・・


           ↓


     ・・・・・良いですか?・・・・・


          


20071126003813.jpg


はい。ホントーに顔がゆがんじゃってます。
カワイソーに・・・。
毎日毎日 がっちゅりがっちゅりやってるもんで
中々洗濯いや、お風呂に入れれません・・・
ばっちくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ポメのこと | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

