PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったどぉ~♪

今年も残すところ あと3日
大掃除をする予定もまったくなく・・・正月の予定も真っ白な我が家です。

そんな我が家に 気の早いサンタさんが いらっさいましてな。
ずーーーーっと前から欲しかった物を プレゼントしてくれました。
それがこちら。


どうせなら と DS LL 
初DSなので 大きさにも違和感なく。
最近では DSとmixiのアプリにどっぷりハマりまくってます。


そんな年の瀬
昨夜 やっと やっと年賀状作りが終わりました (=⌒ー⌒)//""パチパチ
毎年 年末ギリギリまで作ってる我が家なので
今年は我が家にしては上出来!

私が住所を知ってる方には 否応なく送りつけますので
いらないなぁ~と思っても 今回はあきらめてください。
もーポストに入れちゃったし(≧ω≦)ぷっ!


お仕事は今日で仕事納め
自宅の大掃除もしていないって言うのに 明日は職場の大掃除です。
あとは自宅用と実家の正月用のお買い物
何だか バタバタしそう

正月中 ちょっと位はお出かけできるか?我が家・・・。


| ひとり言 | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~♪
サンタさんからのプレゼント。
うらやましい(>□<)のだァ~☆

1年ってホント早いです!
暖かくなったらまた一緒に遊んで下さいね。
来年もよろしくお願いします。

| nanaco | 2009/12/30 19:58 | URL |

v-20nanacoさんへ♪

めずらしく 気まぐれサンタさんが
やってきました。

この1年は本当に早かったです~
どっかで日にちごまかしてないか?って位。

ええ、もちろん暖かくなったら
是非遊んでくださいねっ
あ、イケメンの息子さんもぜひぜひ~♪

こちらこそ、来年もよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

| あにゅまま | 2009/12/31 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

