PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございましたぁ♪

昨日は 午前中は買出し。
お昼から 今年最後のポメっ子のシャンプーデイ♪

どうせならって事で ままんちのチャッピーも一緒に。
なので6ポメ 一気にお洗濯。

お風呂場なので 暗くて見づらいけど・・・
CIMG4615.jpg
CIMG4618.jpg
れんこんの長ーーーーーいシッポ (≧ω≦)

CIMG4620.jpg
CIMG4621.jpg
はいはい。 気ぃつけますわよ。
シッポを乾かす時だけ じーーーっ。 
CIMG4624.jpg
CIMG4625.jpg
CIMG4626.jpg

チャッピーの写真 撮り忘れ・・・orz

とまあ こんな感じで年内最後のシャンプーも無事終了
みんな ふわさらで良い匂いです♪

シャンプーの 後は ままんち宅で お腹いっぱいフグをご馳走になりました。


今日は 実家へ雑煮を持っていって 父のヘアーカットをして
年越し蕎麦を一緒にたべます。


今年も1年 ありがとうございました。
ほとんど 更新もないブログですが 遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いします~♪

来年の抱負
も少し 更新数を増やす! (毎年言ってるかも (;´∀`)・・・


みなさん 楽しいお正月をお過ごしください~♪

| ひとり言 | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

