PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間入り♪

みなさん
お正月は どう過ごされましたか?

かく言う 我が家は・・・・

完全なる 「寝正月」でした ( ̄▽ ̄;)ハハ
ま、いつもの事ですがね。

大晦日は 実家へ雑煮を届け 年越しそばを食べて 
     12時少し前に氏神さんへ ままんちとお参り。

1日、2日は 寝正月

3日 食材を買い込み 実家へお届け(実家のスーパーは6日までお休み)

4日、 ネット環境を見にNTTが来てた。

こんな正月

5日からDARはお仕事に行ったし、 私は明日から仕事。

何だか あっと言う間の正月でした。
と言う割りに 一週間も休みがあったんですけどね。


そんなお正月中  我が家に 新入りが仲間入りしましてね。


それが コチラ


CIMG4650.jpg
「時間がくるたび~♪」ってやつですよ。
我が家はマンションでしてね。 
気密性が良いからか 私の掃除が悪いせいか←絶対コレ
外出から帰ると ちっこ臭&わんこ臭が気になるのでね。

もちろん わんこのトイレ前には空気清浄機さんが座ってはるんやけどね。

CIMG4651.jpg
((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ    やめた方が・・・


CIMG4652.jpg
ほぉら~  さっきプシュッてしたとこやのにぃ


CIMG4656.jpg


ただこれね。
プシュッ となる前に ガスを充填する音かなんかで
「カシュ ガガ」って音がする。

すると・・・わんこ一斉に吠える!
あかんやーーーん( ̄▽ ̄;)!!

新入りさん リビングから玄関に降格決定!
やっぱり 空気清浄機 追加か・・・・?

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

ご挨拶が遅くなりまして...( ̄▽ ̄;)
年賀状ありがとうございました♪

蓮ちゃん...思いっきり匂いのするとこに(爆)
そら、臭いわwww
ライアン君、その冷たい感じが好き~

うちもね、玄関に置こうかなぁって思うんですが
宅配便とかの人に「臭い!」って思われてるんちゃうかなぁとか思ってたりして

自分やとわからんのですよね~
けど、だからとゆって他人に「臭い!」ってゆわれたら
傷つくねんけど(爆)

| みーちゃん | 2010/01/06 00:25 | URL |

明けました~♪

おめでとさんどす~(^O^)/♪

お年賀のご訪問ありがとさんです~o(^▽^)o

うちには狙撃犯がおるので(笑)、動くものは置けない…シクシク
欲しいお品なんだけど…

しかし、いつもながら皆さんラブリーですわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちの黒は、だんだん悪ガキ不良顔(笑)。

冷えるので、カイロ着用で腰はお大事に~(^-^)/♪
今年もヨロシクお願いしまんニャわ~o(^▽^)o
↑どこのオッサン(笑)

| meme♪ | 2010/01/06 14:14 | URL |

あけおめ~♪ことよろ~♪
正月そうそう爆笑したわ~(>▽<;; アセアセ
我が家とあにゅままさんちは「時間がくるたび~♪」はNGってことか(爆)
蓮こん、近すぎやしぃ!かわいすぎ~!”(*>ω<)o"クーーッ

| yuu | 2010/01/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

v-82みーちゃんへ♪
あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくねん。
こちらこそ 年賀状ありがと~

蓮 思いっきし匂い嗅いで
逃亡してった・・・かなり臭かったみたい( ̄▽ ̄;)

そうやねーん
うちも宅配の人とか 臭い~って思うかなぁ?って
思って・・やで 宅配は絶対 外で受け取る派やねん。
DARはそんなに匂うか?言うねんけど・・
気になるねーん。


v-82meme♪さんへ
あけまして おめでとう♪

狙撃犯(=^w^)ぷぷっ!
たしかに 「プシュ」ってやった瞬間バシッってされるかも

いやいや
見た目ちょっとラブリーっぽく見えるだけ
中身は凄い我が家の5ポメ

あ、腰はコルセットとカイロで重装備!



v-82yuuさんへ♪
あけおめ~ ことよろ~♪

いやぁ 蓮またやってくれたわ。
かなり臭かったみたい(=^w^)ぷぷっ!
コレは・・あかんわー
遠くで「小っさいおっさん」がくしゃみしてるみたいやでv-222

| あにゅまま | 2010/01/07 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

