PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事はじめ♪

この記事 書くのに何回も
記事が消える・・・・ (-∀ー#) 一体どゆこと? (# ゚Д゚) ムッカー





さてさて、ままんちは4日 DARは5日 (←あ、聞いてない?)
そして私は6日から お仕事でした♪

で、すでに今日はお休みですヽ(´▽`)/
お正月明けだからか 予約日なのに来られない患者さんも
いたりして 割りと暇でした。

お正月休みでなまりになまった身体には丁度よいけど。



話は変わりますが・・・

我が家のリビングには夏は私のクーラー対策に夏用の羽毛布団
寒い時期には毛布(ひざ掛けじゃ足りん)が置いてあります。

で、私が横になると
蓮がクルクル回って自己アピール

CIMG4642.jpg
はいはい。

CIMG4643.jpg
で、こうなる。
膝くらいまで入って お休みモードへいらっしゃぁ~い♪


で、本当は潜るのダイスキなこの お方
いつも蓮に先 越される。 
CIMG4379.jpg
俺も 潜るのダイスキやねんで・・・。

この日は珍しく ライアンがお腹側  蓮がお尻側で無事 解決♪
ちなみに我が家の女の子組みは 潜るのが苦手
寒いかなぁ?と毛布を掛けると
めっさ いやぁ~な顔で睨まれる・・・・(-∀ー#)

親の心 子知らずか?

| ポメのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬくぬくやね♪

あにゅままさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

ん?あにゅままさんも記事が消えるん?
私もFC2の調子が悪いんよ。
記事が消えるし、保存されてないから一から書きなおしが度々。v-12
イライラしちゃいます。v-359

潜るのが好きな子とそうでない子といるんやね~。
うちは百花はこたつの中でv-75v-75
風花はソファの上でv-75v-75
それぞれ好きな場所で寝てます。

あにゅままさんと暖かいところでお昼寝は至福の時やね。v-10
お互いにね♪

| ナナママ | 2010/01/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

v-82ナナママさんへ♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします~♪

そうそう!最近ほんまにFC2の具合が悪いよね。
何回も消えるかわ・・ほんまにv-359
仕方ないから ちょこっと書いては保存したけど・・

ナナママさんとこも
こたつとソファって分かれるもんね。
基本、私の周りで毛玉になってるんだけど
蓮はほとんど潜ってる
おかげで天然カイロやから 私もすぐ寝ちゃいます(=^w^)ぷぷ
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
暖かいとこでお昼はサイコー♪

| あにゅまま | 2010/01/08 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

