PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

いやぁー  まじで放置しすぎ ( ̄▽ ̄;)!!
やる気あんのか?自分・・・






さて、かなり前のお話なのですが、

1月18日は 我が家の ライアン、綺羅、蓮の誕生日でしたの。

そんな誕生日を二日後に控えた16日
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……

送ってくれたのは・・・

ふらわ~て~る の yuuさんから~♪


どれどれ~ 早速開けて

DSC04138.jpg
おおっ。( ̄▽ ̄) これまた 
左側が人間用  右側がお犬様用 

おでんには ちゃんと「ちくわ 大根 牛筋」が入ってるし
カニかまなんか めっさ美味しそう♪


なーんてしてたら
れんこんチェック開始~ 
そりゃぁ~も~ 丁寧に「くんくん」 嗅ぎまくり。

DSC04143.jpg
DSC04142.jpg
おおっ。( ̄▽ ̄) それ気に入ったか?

DSC04148.jpg
注) 手前の黒い塊は一体だれでしょう?



ささ、 yuuさんにお礼を言いましょう♪
DSC04121.jpg
yuuさん ほんまにありがとう♪
人間用におでん 作った時に一緒に食べさせて貰います~♪(まだ作ってない(;´∀`)


DSC04165.jpg
お返し コレでいい?

| いただきもの | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記事遅っ!それを今頃見る私、もっと遅っ!!(>▽<;; アセアセ
おめでとうさ~ん♪
蓮コンが鯛焼きくわえてくれただけで、オバチャン幸せ~♪
綺羅ちゃんもかわえぇぇぇのぉぉぉ・・・黒くて顔わからんけど(>▽<;;
お礼の写真、蓮コン、ハスに構えちゃって♪イヤン(*ノ∇)ゝ
ヤンキー?(笑) それとも・・・ハス(蓮)だけに?キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
リボンつけた蓮コン、送ってくれんのぉ?||-*) ソーッ
でも、その蓮コン、なんか違う動物っぽくね?( ̄∀ ̄;

| yuu | 2010/02/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

手前の黒いんわ・・・綺羅ちゃん!
か・・・ライアンくん!(爆)

| みーちゃん | 2010/02/14 14:50 | URL |

v-22yuuさんへ♪
これまた 返事が遅くなってごめん~

蓮 このあと鯛焼きくわえて
部屋をダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ してた
ハス=蓮・・・思いつかんかったわ・・
yuuさんさすがや(ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!



v-22みーちゃんへ♪
みーちゃんー それはずるいわぁ~(=^w^)ぷぷっ!
そうやねん ライアンか綺羅!


正解わ・・・・・

| あにゅまま | 2010/02/18 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

