PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎでは?

カバーやら何やら色とりどりなのはご愛嬌って事で・・・Σ(^∀^;)

ソファの足元にマット&タオルを轢いてあるのだけど
用事をしてて、戻ってみると・・・
20071124032402.jpg

果音 爆睡っ!!


20071124032412.jpg

ソファの上ではアニーが爆睡っ!
アニーは一日の大半を指定席か今寝てる場所にいます。
ライアンはたま~に指定席に居るけど
アニーが来ると、そそくさと譲ります。
残りの3ポメは全くって言っていい位指定席には行かないの~
やはりアニーは怖~い存在なようですΣ(^∀^;)

なんせ怒ると こ~んな顔します。
20071126001003.jpg

蓮が「アニー姉ち~ダイスキ~ってしつこくするので
怒りモードな@アニー 

| ポメのこと | 06:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
オレンジのpomeちゃんはアニーちゃんというのですね~
初めてお見かけしたのは随分前なんですが・・・
オレンジのアニーちゃんかわいいです☆
ちょっぴりうちにいた子に似てるな・・なんて(笑)

| ゆきちん | 2008/01/11 18:18 | URL |

あう”・・・ゆきちんさん
せっかくコメントくださってたのに・・・
チェック漏れでした
しかし2か月放置って・・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

はい~オレンジのポメはアニーです。
今年11歳になる熟女ですよ。
ゆきちんさんちに居たわんちゃんに似てるんですか?
お写真拝見してみたいですぅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| あにゅまま | 2008/03/18 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cericavoxy2.blog91.fc2.com/tb.php/21-4df2dd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

