PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り保育?

1月29日のお話

この日から2泊 チャッピーがお泊りに来てました。
なんでも ままんちが お友達と「カニ三昧ツアー」に行くのでね。

ま、デイサービスって感じでしょうかね(=^w^)ぷぷっ!


我が家のポメっ子らの歓迎を受けたあと
サークルに入れたら
即 寝る!

我が家に来ても普段と変わらず 殆ど寝てすごしていましたが・・

CIMG4836.jpg
ご飯はきっちり完食して (家ではほとんど食べないらしい・・・
うんも も チッコもきっちりして
また寝る (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


夜ご飯を食べたあとは 何故か蓮が
サークル越しに添い寝して・・・
CIMG4821.jpg


朝方 チャーのサークルを見てみたら・・・
CIMG4827.jpg
果音がサークルに入って添い寝してた
てか 毛布をぶんどってた が正しいかも・・(;・∀・)

ちなみに 、マンション端部屋のままんち宅では
常に暖房+ホットカーペット+毛布で過ごすチャー♪
でも マンションの真ん中部屋の我が家
暖房器具は一切使ってないけど よほど暖かいらしく毛布に乗せても
すぐに毛布から逃げてた・・・。


いつも 一人で居るチャー
やっぱり他のワンコが居ると 刺激になるのか
いつもはあまり食べないご飯もキレイに食べた。
刺激って大事なんかもしれんねー。



CIMG4847.jpg
CIMG4851.jpg

ちなみに ままんちからのお土産は・・・
甘エビ  背子がに 活け松葉ガニ  でした。
甘エビは結構大きくて しかも40匹も入ってた・・・。
松葉ガニは 1匹はお刺身で あとは茹でて 美味しくいただきました♪

| チャッピーのこと。 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

