PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でちよっ!

CIMG4858.jpg
よっ! 久しぶりっ! ぼきゅ れんこーん!
みんな元気でやってるでちよっ!!


CIMG4860.jpg
あ、ぼきゅは おチリ絞りに病院に来てるでちよ~

これから ギュイッ って・・・・Σ(´д`;*)

| 未分類 | 18:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャッピーちゃん、16年間という
長い犬生を全うしたのですね。
最期まで、一生懸命生きようとしているかのような
チャッピーちゃんの強い眼差しに
胸が熱くなりました。
頑張ったね。幸せな16年だったね。

チャッピーちゃんのご冥福を
心よりお祈り致します。

アラ。蓮ちゃん、おチリ絞られてきたのね((●≧艸≦)プププッ
元気そうでなによりですww

| pompog | 2010/03/30 01:05 | URL |

お元気そうで何よりです。
↓のチャッピーくんの姿…
思わず胸が苦しくなったけど
ほんとにキレイな
安らかな顔で眠りについたんですね…
どれだけ幸せな16年間を過ごしたのか
ワタシにも伝わってきました。

お尻絞りは
家じゃなかなか出来ないですよね(汗
2度挑戦したけど、どちらも不発でした(ll-ω-)

| メルママ。 | 2010/03/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-286pompogさんへ
はい。
別れは辛いけど 16年一生懸命生きてくれたから。
きっと幸せだったって思います。
あとはチャッピーが心配しないように
みんな元気で笑っていたいと思います♪

蓮 このあとたっぷり絞られました(=^w^)ぷぷっ!




v-286メルママさんへ
ありがとう
幸せだったって私も思います。てか思いたいです。
本当に今にも瞬きしそうな お顔でした。

おチリ絞り 本当に苦手なんです・・
何度かチャレンジしたけどムリ
メルママさんも不発でしたか。
コツが中々つかめなーーい(≧◇≦)乂

| あにゅまま | 2010/04/04 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

